2014年9月3日水曜日

後半ノルマ達成


陰帝がどんな奴かと思ったら、バカ親でしたね。

そんなにミサイルを撃つでない、とかちょっと面白かった。

というかカグヤより、周りの男のキャラが濃すぎ。


なんか、いなばも人気が出そうな性格だったし、

また出てきそうね。このお騒がせ軍団。


さてフルムーンは、前半で使わなかった滴2つと

お詫びで貰った2つを

一気に使って 250万に到達。


明日明後日とPCに触れないので

これにてフルムーン終了です。




これお詫びの滴がなかったとしたら

期間が短い後半は難しいですね。

しかも今回は平日しかないのでさらにキツイ。

バトエリの消費も増えたので、難易度が上がりました。


ただ、EXステージの報酬が月光石になったおかげで

石ガチャは4週目までのコンプ難易度が低下。

ま、報酬はSRフルムーンじゃないので、微妙ではありますが・・・



さ、次はグラディウスでしたっけ・・・

それともまさかのハンドレッド?


 ではでは、フルム―ンお先に失礼いたします。



追記
 ハンドレッドの告知来ましたね・・・・

 1周年だけかと思ったら常設にするようですね・・・

 流石にちょっとは改善されてないとやる気にならんぞ・・・

6 件のコメント :

  1. ハンドレッドやったー!です。
    前回楽しかったので
    今回は100%緩い設定か前回のままか気になります。
    ハンティングするカードも気になりますね

    フルムーンお疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です~

      ハンドレッドはやり始めは探索が楽しかったのですが
      期間が長過ぎたのか後半はレアがでなさ過ぎて辛かったので
      少し調整されているといいなぁと思います。

      景品もどのようなのが来るのか楽しみですね。

      削除
  2. 貴重な情報をありがとうございます。
    いつも参考にさせていただいております。

    FMお疲れさまでした。
    私はまだ170万Ptなんですよねぇ。
    でも秘密兵器の「雫」が5本残っていま~す。
    今晩一気に投下して250万到達がんばります!


    ・陰帝のオヤジさんと娘さんは仲直りできたのか?

    ・カグヤのハートを射止めたのは誰なのか?

    250万Pt到達以外に今回のストーリーの結末を知りたいです。



    追記
    ハンティングの情報のUP期待しています。

    門外不出なので「ダメヨ~、ダメ、ダメ」ですかね?

    返信削除
    返信
    1. 滴があれば1個で25万は稼げるので到達したことと思います。
      お疲れさまでした。

      カグヤは多分、プレイヤーに興味を持ったという設定で、
      誰にもなびくことはないのだろうと思います。

      ハンティングは前回同様
      ギルド内の情報は秘密ですが
      自分で知り得た情報は次々とアップします。

      エレキテル連合は、世間も本人もなぜ売れているか分からないという
      面白い現象ですね。真似しやすいというのがセールスポイントなんでしょうか。
      勢いが衰えたときに消えてしまうのか、それとも生き残るのか
      そんな無用な心配をしています。

      削除
  3. フルムーンお疲れ様でした
    今回は見送りましたがフルムーンでの雫の使用タイミングはどの当たりがいいのでしょうか?
    調べてみるとみなさん色々とやり方が違うようでLv1で使用して叩けるだけ叩いた後はひたすら放流したほうがいいという方やLv3桁に突入してから使用するべきという方もいたりして迷っています
    他にもExステージに突入するまではレイドは無視したほうがいいとも聞いたのですがどうなんでしょう
    個人的にはそこまで劇的にレイドが出やすいとも思わないのですが

    返信削除
    返信
    1. 滴の使うタイミングに正解はありません。人それぞれ違うと思います。

      自分の攻撃だけで倒せるタイミングで使えば、数をこなせますし
      自分の攻撃で半分削れるタイミングで使えば、MVPを取りつつ倒せますし
      レベル100前後のタイミングで使えば、最高ポイントを取れますし
      戦友が応援に来てくれる時間帯に使えば、討伐数が増えますし、
      攻撃自体も20ptか50ptなのかでも変わってきます。

      そのあたりは自分のおかれている状況を把握して
      使うべきタイミングを決めてやるしかないですね。

      とりあえずステージでは100%のタイミングでは絶対にレイドが出ないので
      できる限り長い距離のある場所の方が良いとは思います。
      あとは、BOSSとかストーリーに時間を取られては意味がないので
      そのタイミングは避けるのも重要です。

      削除