2014年9月14日日曜日

また絞られそうね・・・


ゲームの不安定さを反映するように

会社が固有ダウンを連発されている模様。

ちなみに下落率でトップから50番目という状態である・・・

4 件のコメント :

  1. あはは~、座布団一枚。運営の手腕をみるかぎり、落ちるナイフに手を出すべきではないね。
    現状が物語ってるよ。

    返信削除
    返信
    1. 根本的な解決をせず、同じことを繰り返している時点で
      上昇する機運が見出せません・・・

      株価はソシャゲバブルが弾けただけとしても
      ゲームが作れないことに加え、それ以前の基本的な運営すらできない
      というのが致命的ですよね・・・。

      削除
    2. 主の指摘どおり、今回のグラディウスは特にバランスが悪い気がします。
      カードの大盤振る舞いもw
      運営には、ストレスの少ないバランス調整をしてほしいですね。

      削除
    3. 最初にカードではなくスキルで配布すれば
      こんなにゲームの終了速度が上がることはなかったんですが・・・

      三手先を考えて運営しろとまで高望みはしていないのに
      これをこうしたらこうなるという、一歩先のことすら考えずに運営しているのが恐ろしいです。

      削除