2014年9月16日火曜日

ミニボックスガチャ

2回目の30MCで出ました。

欲しかったのはゼグラスだったけど

結果オーライかな・・・

ゼグラスが3段階目なので最終進化させたいと欲をかくと


雷ビカビカー

キター

残念ナディアちゃんでした~

って感じで


ナディアとか出そうだし辞めよう。

ギャンブルは勝ち逃げできるかできないか。

って誰かが言ってた。


追記

 固有スキル最終進化前だと0.3倍の横一列で1.5倍
 これ逆に固有スキルの発動が高いと使えないんじゃないかな?

 最終進化では0.6倍、で3倍・・・
 発動Bで召喚つけても、高確率で固有スキルが発動しちゃうので
 ちょっと使うのは厳しい性能かな・・・
 サーシャも固有スキル酷いけど、召喚つけちゃえば召喚連発するので
 成長させれば、それほど気にならなくなる.
  
 今回の場合は、本来は目玉である高確率で発動が、逆にデメリットになってる。
 せめてスキルが等倍だったらまだ使えたんだけどね・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿