2014年9月7日日曜日

フィアーのスキル(訂正あり)

いま確認したところ

先制攻撃ではなく、普通のスキルになっていました。

また、発動率も普通程度になっています。

性能は変わっていないので 0.7倍×3回+拘束でかなり使える部類になります。



一度確認したときはレーベリオンの前に攻撃したはずなので

その時点では先制攻撃だったのですが、記録していないのでなんとも・・・

修正したのだったら告知して欲しいものです。


―――――――――――――――――――――――――――――――



jobsさんからのご指摘で気がつきました。

ありがとうございます!


発動せずなかなか確認ができなかったのですが

今回のポイント報酬のフィアーのスキルは

表記されていませんが、先制攻撃ですね。

開幕時にしか発動しません。


3回連続+拘束と優秀ですが、べらぼーに発動率が低い!

そのためまったく計算できませんが、素の成績が優秀なので

手に入れておいて損はないかと。

10 件のコメント :

  1. こんにちわーギルドメンバーのみなさんのおかげで95%達成できそうです
    残りはSSRやサイクロプス親衛隊に守られているモンスターばかりなので自力で討伐する事はできないのが心苦しいですが…
    SSRはさすがに厳しいとして交換するなら色々と話題になっているアザゼルに3枚とも交換してとりあえず3段階目まで進化させてしまったほうがいいのでしょうか?
    ソリシアもスキル補正Aで強力らしいとは聞くので迷ってます。

    返信削除
    返信
    1. SR比較表を作りますので、そちらを見ていただければと思います

      削除
  2. フィアーのスキルですが先制ではないと思います。
    何度かターン中に発動するのをみましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 私が確認したときは他の先制攻撃より前に攻撃したので
      その時点では確実に先制攻撃でした。

      もしかしたら修正が入ったのかもしれませんので
      もう一度確認してみます。

      削除
  3. 先制攻撃なの確認してました

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      これで幻覚ではなかったことが確認できました。

      普通のスキルとして発動しているので修正されたようですね。
      念のため先制でも発動するかしばらく確認してみます。

      削除
  4. こっそり修正いれたようですね
    ユーザが分からないと思っているのか(笑)
    もうこの運営様には多少の事では驚かないです。

    返信削除
    返信
    1. 苦情がなければこのまま無かったことにするのでしょうね。
      なんともはや・・・姑息・杜撰・虚偽な運営様です・・・

      削除
  5. 私は先制攻撃を確認して攻撃スキルを付けました。
    ところが修正によってスキルがかぶってしまいました><

    返信削除
    返信
    1. 私もベルザグ付けようとしていたので
      けっこう同じ被害にあっている人が多そうですよね・・・
      下のお問い合わせから運営に連絡すれば何かしら対応してくれるかもしれません。
      バックれようとしている時点で望みは薄いかもしれませんが・・・

      削除