2014年9月28日日曜日

20万到達への道

今回、手に入るジャムのみ全部使用してきた結果
現在16万ポイントまで到達できました。

基本的にバーストまでは時間回復で4倍pt攻撃
バーストになったらジャムを使いきる


これだけで16万ですから、コインで手に入るエリクサーと
これまで貯めておいたジャムやエリクサーを使えば楽勝で20万に到達できそうです。

 もちろんある程度デッキは整っているという条件付きですが。


今回はちょうど20万程度が1000位ボーダーが近くなっていますが
 こううまいこと一致するのは最後の機会じゃないかなと思っています。


次回は報酬の特徴も変わると思うので(守備型だがスキルが若干変わると思われる)
次回の報酬が優秀であれば、結構貯めた分を使って取りに行く人が増えると予想しています。
その場合、恐らく1000位のボーダーは20万では達成できない。

そして、もう一つ予想しているのが、20万からの到達点の引き上げです。
多分、現状の仕様ではまったく課金せずとも20万に比較的楽に到達出来てしまうので
次回は25万か30万辺りに変更になるんじゃないかと予測を立てています。

今回はギルドが休眠状態のため60位どころか100位程度なので
最初から狙っていませんが、ギルドが60位以内であって
今回20万到達が課金せずともいけそうなら狙っておいてもいいかもしれませんね。


追記

 どうやら1000位のボーダー争いが今回は激しそう・・・

 下手に1000位くらいだと無駄に課金が必要になってしまいそうですね


再追記

 残り30分、10位、30位、60位、100位、1000位のボーダー争いが苛烈になってきました。
 皆さんほどほどに・・・

 おやすみなさい。

1 件のコメント :

  1. 少し遅れましたが、、、すっごく参考になりました!

    ちょっと記事読むの遅れて、、、通常でジャム使ってまして、、、
    見事!!!到達できませんでしたが(笑)

    次回からは、参考に頑張ってみます!!

    ありがとうございます!!!!

    返信削除