2015年7月7日火曜日

ソウルのSRを予想してみるのコーナー

メトセラが来たのでそこそこ新しめのものも来そうな復活SR


武蔵とルキウス辺りが来ると嬉しいな。


今のところ常設ダメラン勢は来てないけど

(グングニルは復活とはいえ全員が取れるわけではないので)

アベル、小烏丸、ティコ辺りはストーリ的にも来る可能性がありそう。


他には

シャーデンフロイデもありそうかな・・・

でもハンハン廃止っぽいから使い道がもうないけどね。

ハイネの復活で期待したけど・・・さすがにここまで無いと

オペレッタと入れ替えになって廃止と考えた方がいいのかな。


最後のハンハン楽しかったのに・・・・



もうギルドイベントが聖戦しかないので

なにかギルドでやれるイベントが欲しいところ。

カタスは廃止にしてギルドイベントにした方が盛り上がるんじゃないかな~


聖戦は選抜が、負けるが勝つというイミフな仕様だし

コロッセオにテコ入れするだけで随分と様変わりすると思うんだけど・・・



あ、いつの間にか話がずれてる・・・

え?織姫と彦星?


そう言えば時期的にはそうですね・・・・


さぁ何が来るんでしょうか。

4 件のコメント :

  1. シャーデンフロイデでしたね。
    風鈴さん、当ててみせるとは、さすがの予知能力です!!

    返信削除
    返信
    1. まさかの的中ですねw
      ヴァルトラテが来るかと思いましたが円卓と被ってない方かなと思って
      シャーデンにしたら当たりました

      削除
  2. まさかの当たり!おっしゃる通りHHが無くなった今、もう要らないです。

    返信削除
    返信
    1. 発動が良ければまだあれなんですけど・・・・ね~

      これに専用マテを増やす意味はないと思います。

      削除