2015年7月21日火曜日

にゃにゃ~ん!

ボックスのネコがかわいいので、どうしても欲しい!

しかし、タケミカヅチを逃した今ボックスを回すのは金の無駄でしかない。

しかしネコがかわいい。

かわいいは正義。


もう使わなくても良いから回そうとおもって

回したら




ビカビカ~




にゃにゃ~んと出ました。




なんと1発でSR引いてしまいました。

え~、タケミカヅチ2枚取れってことなのかにゃ。

明日から旅先でお仕事で忙しいにゃ

また、笑いの神様降臨しちゃった・・・・


18 件のコメント :

  1. おおおお!一発でw
    おめでとっす!!!

    でも、、、確かに、、、完成には、、、枚数が、、、
    やるしかないっ!(人ごとですんませんっ!)

    猫好きなので、ここでの完成報告を楽しみにしてまーーす!

    返信削除
    返信
    1. 報酬が新しかったらやる気も出たのですが
      タケミカヅチのためにフルムン使うか…ちょっと悩んでますw

      しかし・・・・猫の画像は見たいw
      最初黒なのに最後白ということはトラもあるのか?

      削除
  2. 流石です、笑い神降臨後は捕獲なされてたのですね(監禁?)
    まさかの1発芸とは、転んでもタダでは起きない芸風ですね!!

    返信削除
    返信
    1. 居心地が良かったのかお茶を飲んでくつろいで行ったようです。
      ちょっと神がかり過ぎて、怖いですねw

      ぶっちゃけこの運はリアルの方にほしいですw

      削除
  3. うぉぉぉぉ、羨ましい!
    フルムーンSR3枚消費上等じゃないっすかwwww

    というか、この猫ちゃん欲しくて4000MC突っ込んだのですが惨敗。
    風鈴さんが羨ましいですよ~。

    運営は早く固有マテを外すアイテムを考案するべき!!

    返信削除
    返信
    1. カードの使い捨ていくないですよね。
      お気に入りの絵柄が出ても、使えないし

      デッキはみんな同じような感じになってしまって
      個性が出せないです。

      削除
  4. 羨ますぃ~なぁ~♪私はRRでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・にゃんこ欲すぃ~♬

    返信削除
    返信
    1. リアルでもベンチに座っているとネコが膝の上に来てよく寝てます。
      犬には抱きつかれたり、動物には好かれるようですw

      削除
  5. おめでとうございます^^自分もその幸運にあやかりたくて回したらなんと2発で猫ちゃんゲットしました♪
    フルムン使ってSSRになっちゃいましたwタゲチケとLRコイン狙いで頑張ってみます~

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます~。
      私はフルムンはまだ踏み切れてないです。
      悩みながら使っちゃいそうですが・・・w

      削除
  6. 凄いです!1発なんて…
    幸運を分けてもらいたいです^^
    あっ!カタス同じ部隊です^^;
    これは、神様が幸運を吸い取りなさいとでも言っているのでしょうかwww
    旅先からお仕事!!ムリせずにやりましょうね。

    返信削除
    返信
    1. 同じ部隊でしたねー。
      なかなか参加できなくて申し訳ないですが
      がんばりまーす

      削除
  7. 私はカタストロフィのビキニのお姉さんが好きです。

    返信削除
    返信
    1. ティルヴィングはストーリーに絡んでこないですねー
      人気でそうなのに。

      削除
  8. カタス、風鈴さんの部隊にボコボコにされましたw
    全勝がなくなったので、2戦目からは気楽に行けるかな?
    あ、にゃんこは私も出たので、SRFM使いました~^^

    返信削除
    返信
    1. 初戦は移動だけで一日終わってしまったので私は何もしておらず
      もうしわけない感じです。

      にゃんこおめです。白猫もいいですねー

      削除
  9. おめでとうございます!
    期間が終わった後も何かしら使い道があるといいんですけどねー
    大枚はたいたカードが即産廃になると思うとガチャが回せないっす

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      もっとカードを自由に使いたいですよねー

      削除