2015年7月7日火曜日

フルムンお疲れ様でした


こんな感じで終了

コインにしちゃったワンコを最終進化させるために500位以内まで頑張ってみました。

ダメランは前後半で250位以内になれたのでSSRフルムン1枚と香娘2枚をゲット。


香娘は鈴を持っているから使いたいけど、

ヴィヴァーチェとアーサーを最終進化させてからになりそう・・・

対人に旨みが無いので、

どうしてもダメラン優先になってしまう。


いや君だれやねん?

「よくそ」になってるし・・・



最後に、香娘にチューされてエンディング。

香娘も瀕死のままEX歩かされてお疲れ様でした。

16 件のコメント :

  1. えー、ダメラン優先なら、この香娘こそ優先して進化させるべきと思いますよ。
    デッキに天属性がいないなら別ですけどね。
    あと、アーサーはともかく、ヴィヴァーチェは対人向けかと。

    返信削除
    返信
    1. ヴィヴァーチェは対人用ですね~。スキルがオーディンみたいな感じなので
      使いたいと思っています。

      哀しいことにダメランデッキには天が一人もいないんですよね~

      削除
  2. エンディングってちゃんとあったんですね、知らなかったwところでわんこにティタニエルって風鈴さん的にはアリですか?青マテ着けようと思ったのですが、属性別しかないのでいっそ能力アップ系つけようかと思いまして;

    返信削除
    返信
    1. ティタは対人に使わないというのであればアリかと思います。
      育てるのが大変なので、しばらくこのまま使い続けるという前提はありますが・・・

      削除
    2. ありがとうございます。ティタ持て余してたのでしばらく使ってみます!

      削除
  3. FMお疲れ様でした。鈴を持ってるから?・・・あぁ、そ~ゆ~事><                      魔属性だったら僕も狙いたかったんですけどね~。それにしてもボーダー上がりすぎ!

    返信削除
    返信
    1. 最終進化で鈴から提灯になるみたいですね~

      今回はSSR金が250位以内だったのが大きかったですね~
      微課金がSRを使っていたので熾烈でした・・・

      削除
  4. 無課金でダメラン報酬のSSRって入手できますか?学生なので課金できないんです…。
    コロ9000を超えるとLRデッキの方も多くて、連敗して下がってしまい…

    返信削除
    返信
    1. デッキ次第。
      大体1200万ダメージ出せれば100位はいける。

      削除
    2. 横からすみません。一言追記させて頂きます。上記の方の仰ってるのはおそらく
      常設のダメランだと思われます。私自身まだまだなので詳しくは分かりませんが
      常設無課金で1200万は相当に難易度高いと思いますよ。

      削除
    3. ダメランがフルムンなのか、それとも常設なのか分かりませんが
      常設の場合だと、アザゼルが居るかいないかで大きく難易度が変わります。

      無課金で狙うのであれば、防御ダウンが無いと100位には届きません。

      フルムンはSSR金が熾烈なので難しいです。
      いまのところSSRを取るのはカタスで運任せの5連勝でしょうか・・・

      他はタゲチケを集めるのが無課金は大事だと思います。

      削除
  5. 玉皇天(大)帝とは中国の神様で、ギリシャ神話でいうとゼウスと同じランクのど偉い神様ですよ。
    (その上に更に偉い方がいる覚えがあるが・・・記憶があやふやで、ここは適当に( ̄▽ ̄;)>)
    西遊記とも関わりがあって、今後孫悟空などがレア度アップしたり、GR(玉皇天帝)カードとして出場したりする可能性は...ま、運営陣はそこまで考えていないと思いますが...

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね~
      最後にしれっと出てきて、いやいや美味しいとこだけ持っていったなぁと・・・

      こちらの話が膨らむのかどうなのか、分かりませんね~

      というかアストリオは影も形もないのですが・・・・
      放置されている話が多すぎて・・・

      削除
  6. SS中すみません。最近思ったんですが、最近の4日間常設レイドのピース2倍ですが、
    もしかして新章の始まりが近いのでは?と思ってます。
    ホントそうなってくれたら嬉しいです!象の召喚はまだ持ってないですが><

    返信削除
    返信
    1. 来月が2週年なので、その辺りで大きな動きがあるかどうかですね~
      正直新規の人にもっと取りやすいように2倍どころか3倍で全種類やるくらいで
      いいと思うんですけどね~

      削除
    2. 僕も来月で始めて1年になります。ちなみに、2倍キャンペーン、4日間と謳っておきながら
      3日目の今日までとか・・・運営にメールしたら、キャンペーンの表記が間違っていたとの事でした。
      今まで4日でやっておきながら今回は3日・・・1日伸ばすのがそんなに面倒くさいのかと
      思ってしまいました><

      削除