2015年7月26日日曜日

カタストロフィ開幕

今回はまさかのヘスペリデス

そして、ビキニのお姉さん。

 今回はいそがしくてなかなか時間が取れず・・・


本格参加は最終日のみになりそうなのですが
何と相手が全員未稼働という不戦勝になりそう・・・




ただヘスペリデスフォースが気になります。


ようやく出張が終わり、戻る途中にネカフェで
やっとネットに接続できました。


次はフルムンですか・・・
まずはカタスのポーションを使い切らないと・・・

2 件のコメント :

  1. カタスのポーション使いきりはなかなか難しいですよね
    レイドに出会うAPは常設で使いたいです・・・
    フルムーンも控えているから青草も消費したくないですし

    返信削除
    返信
    1. そうですね~。私は結局使い切れませんでした。

      レイドは全然出ないし、消費はゴルガノス以外激しくて
      稼働当初から不満を言われているのに、まったく改善されなくて
      なんとも・・・

      せめて5歩で確実に出るくらいはして欲しいですよね~

      削除