2015年7月5日日曜日

SR 暦法山伏 算哲

 固有スキル フルムーンキラー

 攻防15倍

 ラグナってこんな感じの男キャラが
 少ないよね・・・・。
 



6 件のコメント :

  1. 前半よりダメが出ない~!後半も3倍マテ付けてんのに・・・

    返信削除
    返信
    1. 後半の方が堅いですね。特攻のダメが前半より出てないので
      防御力が上がっていると思います。

      そして・・・ペルセが出ないw
      もう調整され過ぎて、レギアとかの方が良いんじゃないかと思えるレベルです。

      削除
  2. こんどはモチズキ・ソウカクかな?
    格好でSNK認定はいいがかりだとk9999が言ってた

    返信削除
    返信
    1. いやいや、SNKはやり過ぎましたね。
      カプエスなんてものも生まれたので、悪いことばかりではありませんがw

      ソウカクよりニコチンみたいな爺も良いですね~
      タンフールーも亀仙人ですよね、今思えば

      削除
    2. 懐かしい! 便乗して、とりあえず思い浮んだものを列挙してみた。
      ブルーマリー → 18号
      レオナ → 綾波レイ
      ロバート → スティーブン・セガール
      紅丸 → ポルナレフ
      ビックベア → ビックバン・ベイダー
      チョイ・ボンゲ → フレディ
      ホンフゥ → ジャッキー・チェン

      削除
    3. 即死コンボだらけでしたね~この頃はw
      フレームなんて言葉はこの頃知りませんでした。

      ただ対戦はこの頃の方が面白かった気がしますがw

      削除