2015年7月1日水曜日

レイドボスとかダメランとか

私はこの人を思い浮かべるけど

皆さんはいかがですか?


登場すると顔が隠れて

パンツが中央にくる

今回のレイドボス

なかなか衝撃的です。緑だし



さて、今回ガチでダメランに参戦してみました。

 こんな感じで特攻にペルセドラを移植して、どこまで行けるか挑戦中です。

100位以内に入れているので褒章は取れるかも


まだ3倍マテを取っていないので、もう少し伸びるかな・・・

30位は無理そうですが、どこまで行けるか試してみようと思います。

8 件のコメント :

  1. 「ドラえもん のび太と翼の勇者たち」のイカロスを思ったわ

    返信削除
    返信
    1. 大長編にこんなん出てきたら子供が泣きますw

      ザンダクロスみたいなロボ系がもっと出て欲しいです。

      削除
  2. デビルマンにでてきそうだなーと

    返信削除
    返信
    1. あ~分かります。女性型でモバゲだとアウトっぽいですが・・・・

      削除
  3. グリフォンマスク懐かしいwwもうあの頃のSNKはいない・・・

    返信削除
    返信
    1. バスターウルフカッコよかったですよね~
      LOCK YOU!

      削除
  4. がんばってください。雪の方いい感じのカードだけど
    その後なかなか使わないのが残念

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      徐々に順位が下がっているので、もう一回は更新したいですね~

      お気に入りの特攻はリーダーカードにするくらいしかできないのが
      哀しいですよね~。

      削除