2015年7月31日金曜日

月末で~す

コインでエリクサーを変えていない人は今日中に~


さて、

みなさんこの炎天下の中のフルマラソンいかがでしょうか

私はフルムンはなぜか・・・・月光ガチャはコンプしてますが

ポイントは100万すら到達していません。


おそらく100万で終わりにすると思います。

無理やりにでも200万なんてモチベもありません。


カタスとフルムンと張り付き系だけになってしまい

オペラもすぐに更新が止まり形骸化

コロは相変わらずの死にっぷり

選抜は負けるが勝つ仕様


忙しくて、時間がかかるラグナがきつくなってきました。



来月で2周年なわけで、多少の変化もあるのかもしれませんが(期待は薄いけど)

忙しいのでちょっとペースを落とそうと思います。

カタスとフルムン(ダメランだけやる予定)は今後ほぼ不参加になりそうです。

グラとソウルももともと不参加でしたから・・・・あれもうやるものがないですね。


現状では上を目指す意味がほとんどないので

ネタプレイに走ってブログの更新を楽しむ方向で行きたいと思います。


召喚の地雷処理とか、人柱メインで頑張ります。

4 件のコメント :

  1. いつも楽しく拝見しています。
    最近、ラグナへのモチベーションが落ちていたのですが
    風鈴さんも同じだったんですね。

    FMもストーリーや世界観がめちゃくちゃで
    楽しめる要素が全くなくなってしまいました。

    引退されてしまう方が増える理由が分かりますね。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと袋小路な感じですよね・・・
      イベントも再販SRばかりで、課金しないとSSRには届かないし・・・

      ストーリーはもともとあってないようなものでしたが
      常設が進まないからわけが分からなくなってます。
      アストリオとかどうしたんだと・・・・

      とにかく個人戦だけでもどうにかすれば変わると思うんですけどねぇ

      削除
  2. 今回は強引に300万にしました
    絵柄に惚れ込むと危ないゲームですね
    後半は特攻マテとカードが2枚になるので少しはラクになりそうです

    返信削除
    返信
    1. バトエリが報酬から軒並み消えたので
      本当に強引とか無理やりっていう表現が正しい感じになってきましたね・・・

      滴無しだと本当に厳しいです。

      削除