2015年7月17日金曜日

新召喚の性能


今回は検証は不要ですね・・・



15 件のコメント :

  1. ギガノテクスはつかえそうですかね?

    返信削除
    返信
    1. 相手の前列の天と地属性の防御と速さを
      下げたければ使えるのではないでしょうか。
      おそらく、まんまの性能だと思うので・・・

      削除
    2. 空きスロットにギガダウン詰め込んで安定図ってる身としては、
      使えそうに見えますが。

      それより、mixiにもサービス拡大するようですよ。
      店じまい前の荒稼ぎ狙ってのことなのか、はてさて・・・?

      削除
    3. アレ?mixiは本家が稼働してると思うのですが・・・・
      新たにやるんですかね・・・

      もうmixi自体が死んだと思っていました。
      垢まだ生きてるのかな・・・

      削除
    4. モバイル限定なんですね~。
      もう2年以上inしてませんでしたが、とりあえず事前登録してみました。

      削除
  2. 幻魔召喚で使えるバフ系マテ教えてくださいm(_ _)m
    かには既に取りました
    対人は魔5、対レイドは魔8です

    返信削除
    返信
    1. それならデュランですかね・・・・
      魔が多いのであれば、高確率の魔攻防アップも良いと思います。

      削除
  3. ジーク使ってる身からするとギガダウンよりきっとでるかな~と思いますし
    聖戦中2倍発動考えたらゲンマ450個ならギガノテクス欲しい気します。
    結局は発動率しだいか><

    返信削除
    返信
    1. ジークのカバーに取るのはありですね~。
      ただ・・・・おっしゃるとおり消費数がどの程度なのか・・・・が気になります。

      削除
  4. 幻魔でギガノテクスを取りましたが、発動率は普通の青マテと同じくらいと思ったほうが良いですね。
    今、常設でレベル上げをしてますが、5~6回に1回ぐらい発動すればいいかな?という感じです。
     (装備者フィーネ4進)
    後、レイドでも速さは落ちました。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      なるほど高確率ではなさそうですね。

      参考にさせていただきます。

      削除
  5.  私も幻魔ギガノ手クス取った~運が良いなのか...同時にスコラエルに装着した今、覚醒オオガミヌシがLv4に対し、幻魔ギガノテクスはLv3~
     そもそも開幕ダウンが足りてないので、取っても損はしない気がする。唯一のネックは...血色が悪い””

    返信削除
    返信
    1. 開幕ダウンカードがない人にとっては確かに大事ですね~。
      オオガミヌシと同じくらいの成長率なら結構速いですね。

      紫でしたっけ・・・・たしかに色が・・・

      削除
    2. ネック追記:
       カタス期間に、特訓できないm(T▽T)m

      削除
    3. あらら・・・魔だと辛いですね。
      カタスは魔ですからねー

      削除