2015年7月27日月曜日

カタストロフィ閉幕

結局配布分を使いきることもできずに終わりました。

最後の最後まで使ってたけど、無理でした。

一番の激戦だった土曜日には一切参加できないという役立たずっぷり。

ようやく出来ると思った最終日は相手が全員幽霊ブレイカーという肩すかし。

ライトユーザー離れが深刻で、

全員参加をさせること自体がもう無理な状況になって久しく

だんだんとどこを楽しめばいいのか分からないイベントになってしまいました。


何を取れて、なにを取れなかったかもよく分かっていませんw

ヘスペリデスフォースは取れたので確認しないといけませんね。




そして、もうフルマラソンですか・・・・

この炎天下の中、きっついですね・・・・

今回は200万撤退かな。報酬にもよるけど・・・

4 件のコメント :

  1. クーラーの効いた部屋で走るんやで!^^

    返信削除
    返信
    1. 私より先にパソコンが死んでしまうので、日中は必ず付けないと駄目ですねw

      削除
  2. こんばんは!またPt到達報酬が増えましたね・・・500万て・・・雫買いまくる人はいいですけどそうじゃない人は厳しいです>< LRコイン10枚は惜しいですが@@

    返信削除
    返信
    1. 400でもかなり消耗しましたからね~
      しかも特攻持ってて大変だったので、無課金はかなりきびそうです。

      削除