2015年7月6日月曜日

ソウル・・・・

次ソウル・・・・


ちょうどいいかな、タケミカヅチ欲しいから

ぼちぼち常設がんばろっと。

4 件のコメント :

  1. どうして次回の常設ダメラン報酬がタケミカヅチってわかったんですか?7月6日時点ではお知らせにも書いていなかったはずなんですが?運営に教えてもらえるんですかね?

    返信削除
    返信
    1. 常設ダメランは周回が2回目なんですよ~
      なので私にも分かったのです

      削除
  2. 最近、常設のダメラン報酬が繰り返しになってるから、次はコレって予想しただけだね、おそらく

    別に何もおかしくないと思うけどw

    返信削除
    返信
    1. 次どうなるんですかね~

      ちょうど2週して、来月が2周年なので
      2章が始まって新常設ランキングが始まる・・・・だったらいいなぁ

      削除