2015年7月3日金曜日

ジークヴァルト導入


これまで縛って貯め込んできましたが

ダメランが厳しくなってきたので一気に取りました。

召喚でなにをつけるか考え中です。

6 件のコメント :

  1. 僕はまだ1進化しかしてないですが、レギアの1500付けてます。ただ、魔、天メインなので浮いてるんですよね・・・カード増えると召喚迷いますね><
    因みに、特攻につけるならレギア500と幻魔ペル、どちらがいいと思いますか?

    返信削除
    返信
    1. どちらにしろリムーバー使うとなると、
      倍率は低いですがペルセの方が発動がいいので、ペルセですかね・・・

      ただ覚醒のようには発動しないので、育てたペルセを移植するほどではないです。

      削除
  2. 対人に使わないなら
    覚醒ペルセドラ+特攻マテ

    返信削除
    返信
    1. 覚醒は特攻に乗せてるので
      対人兼用にしました。

      削除
  3. 結局何にしたのか後学の為
    教えて下さい

    返信削除