2015年4月18日土曜日

R 破戒僧 三好

 固有スキル ラグナロクキラー

 攻撃力2倍

 いつものエールガチャ特攻



4 件のコメント :

  1. エールガチャで通常レイド特攻 女海賊グレイス が当たった@_@...これ、普通なの??

    返信削除
    返信
    1. おそらく特攻を付けて販売しているグレイスと
      エールガチャで出るグレイスが両方同じデータを引用しているので
      出てきたのだと思います。運営に報告すると回収されそうなので
      ラッキーと思って使ってしまえばいいとおもいます。

      削除
  2. エールガチャで引いたグレイスに特攻スキル付いてましたか?ワタシは昔引いた普通のグレイスがあったのでフルムーン使ってみましたが普通のスキル無しのものができましたw紛らわしいから旧カードを特攻にするのやめてほしいw

    返信削除
    返信
    1. ボックスガチャで出る特攻は基本的には外して使うようになっているので
      すでに持っているものに増えることはないと思います。
      ただ、ありそうだと思わせるクルーズが困ったものですが・・・

      削除