2015年4月20日月曜日

どうせだれもとりゃしないだろうけど・・・


バナーでは敵全体とあるが

性能を見てみると敵一列となっている。



性能のミスなので一応つっこんでおこう。

どうせだれもとりゃしないだろうけど・・・

自分でも言ってるし、俺に関わるなって



コインのエリクサーがカタスと同じく10本になりましたね。

SRは地属性で中途半端な性能なのでスルーして

常設でタゲチケでも集めます。

12 件のコメント :

  1. 俺に関わるな に笑ってしまいました

    何故運営はこの程度の強さを円卓として出し続けるのでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 言われなくても、関わらないよ!って感じですよねw
      性能が微妙過ぎます。

      先制攻撃のイゾルデくらいですよね。使い物になるのは・・・

      削除
  2. こんなスペックじゃ、コイン貯まる一方ですね。他に使い道ほしいですw

    返信削除
    返信
    1. ですよね~。第2章になったら
      パワーアップした円卓が登場しそうなので
      とにかく貯めるしかないですね・・・

      削除
  3. ・詐欺行為などによる他のお客様への迷惑行為
    で、運営を通報したらどうなるんでしょうねw

    返信削除
    返信
    1. 詐欺は明確にだます意図がないと犯罪として成立しないので
      バカが相手だとだめなんですよね~。

      けっこう法律上で詐欺罪になるのは難しいです。
      どちらかというと問題になるのは商法の範囲だと思います。

      削除
  4. 私が知る限り、本編にいてこっちには未登場の円卓は、神速の騎士ブルーノだけかな。
    次々回から新たな展開があればいいなー。

    返信削除
    返信
    1. ゴールデンウィーク辺りがフルムンだと思うので、その辺りで2部とかも
      始まると良いんですけどね~。

      削除
  5. ありがとうございます!!イケメンだったので騙されるところでした(笑)
    コインが貯まってきたので何かと交換したいなぁ~と思っていたのですが
    どの子も使えないのでしょうか??
    「俺に関わるな」は納得で笑いましたww

    返信削除
    返信
    1. 使えそうなのはイゾルデくらいですかね・・・
      白薔薇と同じスキルの性能です。

      といっても最近はコスト29とかだとLR並の性能なので厳しいですが・・・

      削除
  6. 俺に関わるな・・・うけました(笑) 本編2部が待ち遠しいです。鳥や象、シャーマンはピース集まってないですが、本編がゲームとしての本質・・・というかメインだと思うので、早く始まって欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. シャーマは弱いので、鳥さん最優先、次に象さん、青いのは取らなくてもいい気がします。
      ゴールデンウィーク辺りに動きがあるといいんですけどね~

      削除