2015年4月17日金曜日

新召喚の性能


うむ・・・地雷だったゴルドさんの焼き直しと

ファントムアビスの焼き直しのようですね。


問題はダメージ倍率が違うかどうかですが

後発の方がダメが低いのはほとんどなので、

無理にチャレンジせず、これまでの召喚を取った方が良さげ。


取っても覚醒のオオガミヌシかなぁ。

アビスあるからもういらないといえばいらないので

今回もスルーするかも。

3 件のコメント :

  1. 残念というか、、、期待どうり(笑)というかww

    斬新なヤツが、そろそろ来てもいいとは思いますが、、、
    「2ターン拘束!」とか、、全部1ターンなので、ダメ少なくてもいい感じがするのですが
    自分なら、、即採用!!!ですね(笑)

    ところで、、、

    LRコインでゲットできる3人、、、地雷ですかね?
    発動Aだし、基本性能高いので、実験で入替てみているのですが、、、
    最終進化はもちろん、、まだできませんけど(汗

    発動BのSSRよりも、、、発動しない!全てのスキルが、、、><
    行動だけはちゃんと1番早いですww

    そんなもん?なんでしょうか? 基本タダチケですからね。。。。

    あー、、、マテもカードも入れ替えてしまったー
    と、ちょっとへこんでおりますwww

    まだ、40戦(1バトル5ターンとすると200回)なので、、少ないかもしれませんが
    固有スキルも含めて、ほとんど、、、発動しませーーーん

    ひえーーー

    1段階目だとしても、、、Aだし、、2スロだし、、

    返信削除
    返信
    1. 私はLRコインのカードは使っていないのでわかりません。

      レベルが1桁のときは出ない召喚は出ないのでしばらく時間がかかると思います

      削除
    2. 回答アザっす!
      もちろん!理解してます!
      最近、付け替えテスト連続なのでww
      同じLV1、同じ召喚でも、、Bよりも発動しない、、体感ですけど。。

      もうしばらく、育成に頑張ってみます!!!

      削除