2015年4月10日金曜日

お花見三姉妹

∫*(*σωσ*) :やっぱり桜はきれいね~

∫⑅(òó) :すぐに散ってしまうんが残念やな~。

∫*(σωσ) : でもなんか最近は鼻がむずむずして・・・

∫⑅(˃̵_˂̵) : そやな~。なんか目もおかしない?

 ∫*(*>△<);・:∴ハックシュン!


  ∫⑅(><)ハッ!  ∫⑅(>艸<)-3 ヘクチ!!

∫*(σωσ;) : あんたくしゃみは可愛いわよね。なんかずるいわ。

∫⑅(òó) :お姉ちゃんみたいに豪快にしたいわ~。しようおもてもでけへんねん。

 ∫⑅(>艸<)-3 ヘクチ!!
 ∫*(*>△<);・:∴ウェックシュン!

ζ_σ)ζ : それは花粉症って言うらしいよ。おねえちゃんたち

∫*(σωσ) :  花粉症?

∫⑅(òó): なんやそれ? 新しい追加効果なんか? ダメはどれくらいや?

ζ_σ)ζ :勇者様によると、彼氏いない歴が一定値を越えると発症するらしいわ

∫*(σωσ;) :じゃ・・・じゃあこれは風邪ね! 花粉症じゃないわ!

∫⑅(òó): そうなんか・・・ラグナは女多すぎんねん。男はド変態ばっかりやし・・・

∫*(*σωσ*): あそこでオルランドが盛大にクシャミをしているのはそういうことなのね・・・


ζ_σ)ζ : やっぱり単純ね・・・

∫⑅(òó): なんか言うた?

ζ_σ)ζ :うんうんなにも・・・

∫*(σωσ) :そういえば、あなたは大丈夫なのレイ?

ζ_σ)ζ :とくになにもないわ。

∫⑅(òó): お、勇者様とうまくいっとるんか? どこまでいったんや? ワイに教えてみい。

∫*(σωσ;) :ちょっとオッサンになってるわよ。

ζ_σ)ζ :勇者様は肉球が俺を呼んでいるって森に行ったきり。

 そういえば、勇者様が、ハブは自分の毒で死なないって言ってた

∫⑅(ò_ó;): ハブ? 毒? なんのこっちゃ

ζ_σ)ζ :今回新しいトレジャーハッキングを覚えたから使ったんだけど

∫*(σωσ) :そうね、これまで姿かたちも見えなかった連中が発見しやすくなったわ。

∫⑅(òó):そうやな、どこにいるか。クシャミですぐわかるわ

ζ_σ)ζ : でしょ。覚えるの大変だったんだから。。


トレジャーハッキング!
▒▒▓█▇▅▂ζ(_)ζ▂▅▇█▓▒▒


∫*(σωσ) ∫⑅(òó):おまえのせいか!

7 件のコメント :

  1. ジャンガジャンガ(´゚乂゚(´-乂-`)´゚乂゚`) ジャンガジャンガ
    ジャンガジャンガジャーン♪ ヽ(σ_σ)ノヽ(σωσ)ノヽ(òᴗó๑)ノ

    返信削除
  2. またお前か(褒めている)

    返信削除
  3. 待ってました^^

    返信削除
  4. トレジャーハッキングとは花粉を撒いていたのか・・・

    返信削除
  5. きたーーー!!!

    待ってました!www もうシリーズ化しましょう!熱望します!
    ちょうど、コロの理不尽さに、頭に来て、マテ全部付け替えwwww

    発動しねーーーと落ち込んでた所だったんで、和みましたwww

    アザっす!!

    返信削除
  6. 朝起きて思いつきで10分くらいで作ったので適当です。
    お楽しみいただければ幸いです。

    なぜレイがこんな冷めたキャラになったのか自分でも分かりません。

    いちばん苦労したのはケイの顔作りでした。

    返信削除
  7. いつもは無いエリアのハッキング率が高いのは定例だけど、
    今回の失敗は追加じゃなくて海底と入れ替えたことですな。

    返信削除