2015年4月5日日曜日

後半ノルマ達成

目標の200万とEX20ステージを達成。


後半の消費APが上がったので、けっこう青を使うようになりましたね。

バトエリの報酬も減って、消費がかさみました。

後半は150レベルでちょうど200万になったのでそこで終了。


残りはまったり常設レイドを狩ってLRコイン集めでもしたいと思います。


次はこれまでのサイクルだとハンハン?なんでしょうけど

ソウルは一回飛ばしなのかな?

そして今回のフルムンでアカモトさんのストーリーに区切りがついたっぽいので

新章が来るのか、気になります。

9 件のコメント :

  1. こんばんは!やっぱりAP上がったんですね!勘違いだと思ってました!
    ソウルはグラと隔月ですよね?僕的にSSは好きなイベントなんですが・・・
    ところで質問ですが、イベントレイドの防御ダウン効果は大1回分だけ有効って前にお聞きしたんですが、中だと2回分とかになるんですかね?

    返信削除
    返信
    1. ステージ9と10はEX並に大変になりましたね~
      いまさらメガダウンを作る人はいないと思うので、固有の中だと思うのですが
      固有であればレイジさんのおっしゃる通り一発で底まで行きます。

      削除
  2. 匿名さんへ

    イベントレイドは今現在、ギガダウン一回分で防御力が底

    ラグナは表記が曖昧だから、大まかな表現にはなっちゃうけど、

    固有ダウン(大)>固有ダウン(中)>固有ダウン(小)=ギガダウン>メガダウン>ダウン

    でいいので、固有スキルにダウン持ってるカードなら、大概は一回で足りるはず

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとうございます。

      削除
  3. 今回SSRフルムーンを入手されると思いますが、
    何に使用する予定ですか? それとも保留でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. いまのところ1段階目のSSRしかないので保留ですかね~
      集ったらアーサーに使いたいな~と考えています。

      削除
    2. いえ、そこは是非ハロウィンナイトパーティーでお願いしますw

      削除
    3. ありましたね、そういえば。ハロアガのせいで忘れてました。

      まさか今年のハロウィンももらえたりして・・・

      削除
  4. レイジさん、風鈴さん、有難うございますm(__)m 大変参考になりました。
    これでイベントデッキからアザゼルが外せそうです!

    返信削除