2015年4月19日日曜日

久しぶりのソウル


ジャムもエリクサーもなかったはずなので今回は充電かな・・・

どうせSRはもういらないしね・・・先制の凶悪なのとか来ない限りは

カタスまでは常設をぼちぼちやると思います。


追記

 それにしても今回、召喚アップしてないよね・・・

 概要の召喚2倍を消し忘れたのか、それとも設定を忘れたのか知らんけど

 ハンハンのときといい、聖戦の撃破報酬のミス(しかも補填で算数すらできない)

 これまでの表記のミスから、プログラムの不具合へと

 運営がどんどん進化しているのが気になります。

6 件のコメント :

  1. たろちゃん2015年4月19日 2:37

    いつもながら、トップページのソウルの告知は4/18 15:00~と脱力感いっぱいです。
    お詫びのソウルジャム全員配布1瓶あるか。。。

    返信削除
    返信
    1. もう突っ込む気すら失せましたね・・・

      修理がきく段階はもう終わって、完全に手遅れなんだと思います。

      削除
  2. 確かに今回召喚率悪い気がしますね。
    今までファントムアビス約8割出てくれたのが体感いつも通りの4割な気がします・・・・・・
    いつもより250位のボーダー(順位50位変わったけど)下がったのは召喚とマテ選抜4~10位が5倍2個になったせいみたいですよね。選抜のほうはまだしも召喚の確率は悲しいですね><

    返信削除
    返信
    1. 発動率のおかげで最大ダメも出にくいしで、色々と苦労してそうですよね~。
      全員同じ条件ですので差は出ませんが、告知しているのに反映されていないのは
      イカンと思います。

      削除
  3. カタスの事前エントリーが同時に5小隊まで、のはずなのに、累計5小隊までの状態になってますね・・・
    そのせいで、クリックミスの誤申請を取り消しても、追加申請できない・・・

    返信削除
    返信
    1. 非常にマズイ不具合だと思うので運営に連絡した方が良いと思います。
      一応不具合だと分かれば直せるレベルではあるので・・・

      削除