2015年4月24日金曜日

第4回カタストロフィ開幕


今回は前回より一日少なく、日程も金土日月と変則です。

報酬はどちらも単体メインですね~

なのでSRの専用マテは使い道がない。

全勝でSSRが取れるようになったので、

グループに恵まれれば、弱くてもチェインで協力しながら取ることが可能です。


少し気になったのが、召喚の発動率が以前より下がったように思えます。

毎回ここでレベル上げしてたので、嫌な変更・・・・

8 件のコメント :

  1. 1TP攻撃と5TP攻撃のチェインの%と通常レイドとレア討伐時のフィーバーゲージの減りは何%ですか?レベルによっても今回は違う?過去に載っていたらゴメンなさい。

    返信削除
    返信
    1. チェインはご自分で数字とパーセントで計算した方が早いと思います。

      ゲージの減りはレアだと2倍です。200以下はたしか3%で、それ以上だとどんどん上がります。

      削除
  2. 専用マテはハンハンで発動しませんかね?そうすればスロ2ですし、多少は使い道があるのかなっと^^

    返信削除
    返信
    1. ハンハンに2スロはもったいない気がしますね~ルキウスみたいに状態異常持ちだったりすると良かったのですが・・・
      フルムンでもそうですが特殊マテがHPアップしかないのでもっと工夫して欲しいものです。

      削除
  3. 召喚の発動率・・・全体的に下がってますよね?
    付け替えた覚醒ジェノがカタス前がLV16だったのでカタス中に20になる予定だったんですが、
    全然育たない!

    返信削除
    返信
    1. 明らかに下がってますね~。
      対人デッキのマテのレベル上げに最適だったのに、なぜこんな改悪をするのかわかりません。

      削除
    2. 改善するまでマテ(待て)ということですww

      削除
    3. _(┐「ε:)_ズコー

      削除