2015年2月28日土曜日

(V)o¥o(V)ちょっきんちょっきん

(V)o¥o(V) みんな今日は月末だよ。

  忘れずにレアコインをエリクサーやチケットに変えておこう。

7 件のコメント :

  1. そうでした~!
    忘れるところだった…ありがとうございます^^
    いつ上限が30から10になるか分からないので、エリクサーを摘んでおきますw
    (カニかわいいですねw無表情がたまらん)

    返信削除
    返信
    1. (V)o¥o(V) 30のままでしたね~。
      カニ食べ放題です。

      削除
  2. 何か今度のレイドボスは癖になりますね、レアも金ぴかで豪華に感じますしw

    カタスのルキウスなんですが性能としてはどうなんでしょう?
    残念ながら勝ち星は6つまでだったので専用マテリアルは入手できなかったのですがフルムーン投入は微妙なところでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ルキウスはあまり良い評判を聞かないですね~
      先制攻撃があまり発動しないみたいです。

      削除
  3. 4体ゲットで、完全体にしてます!!!

    おっしゃる通り。。。。発動しにくい。。。
    それだけなら、まだ我慢できるのですが、、、、、

    マテ補正[A」、、、、体感上、、Bよりも発動しません。
    マテつける意味なしです。。。

    今回のSRFMで、他かセル完全体になれば、迷わずデッキから外します。

    先制よりも、マテが発動しないので使えません。。。。
    イフリートなのか?(笑)ぐらい発動しないっすね、、ほんと

    期待が大きかった分、ちょっと大げさになってますけどwww

    いやーほんと、、、、残念です。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと発動率がおかしいという声が多いので、
      運営の方に質問してみると良いと思います。

      設定ミスの修正は告知していないものが非常に多いので
      ミスだった場合は直りますので。

      削除
    2. 了解です!!!!やってみます!!!

      削除