2015年2月11日水曜日

SR 遊姫シャノワール

 固有スキル ラグナテンプテーション 

 周囲の天属性攻撃アップ 中

 ハンハン特攻。
 運よく2等1等と引けた。


10 件のコメント :

  1. こいつの台詞、中々面白いので最後まで進化させてください<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. 3000円課金するほどの価値はないので勘弁してください<(_ _)>

      削除
  2. 今回のハンハンはスルーするんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 特攻手に入ったからといって、別にやってるとは限らないんやで。

      削除
    2. え?!特攻引いたのにやってないん?
      それはそれで勿体無い気もしますがΣ(・□・;)

      削除
    3. 常設特攻も、変更後にお試しガチャした戦友さんいるよ~
      やるかやらないかはその人それぞれで良いのでは^^



      削除
    4. へぇ〜参加しないのに無意味にガチャする人って結構いるんですね(^^;;
      まぁ図鑑には載るからコレクターなのかな、そういう人は(^^)

      削除
    5. イラストが好みだとコレクター魂に火がつくのはあるねww
      私も参加する気なかったけど、300円ガチャしたら特等が当たったんで、悩んだ末参加したwww

      削除
    6. 特等羨ましい!
      上位に入れましたか?

      削除
    7. 今回、上位のボーダーラインが低かったのもありますが、30位以内は余裕でしたよ!
      ただTOP10は修羅ばかりなので張り合おうとも思いませんでしたがww
      300円課金で30位以内なら個人的に上出来だったと思います。バトエリの消費は激しいけどねorz

      削除