2015年2月5日木曜日

RR 鬼君 温羅

 固有スキル レイドキラー


 平和に暮らしていた鬼を
 桃太郎が皆殺しって
 太宰かな?



7 件のコメント :

  1. こんにちは!今回初めてダメランに挑戦中ですが、前回までと比べて、ボーダー上がりそうでしょうか?1枚でもゲット出来るかどうか不安で夜も眠れません><
    因みに、RR特攻最終進化が2枚とアザゼルSSRが1枚です。デッキは・・・
    ティンダロス、ガドエル、ジェブランタが固有で複数回、召喚でレギア、グラン、ソルドです。
    今のダメが1000万くらいですが残れるといいなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. 特攻RR2枚アザゼルあり
      この時点で50位以内を狙えるクラスだと思います。
      ただ50位以上は修羅ばかりなので運も絡みますが
      100位は堅いんじゃないでしょうか。
      だいたい1400~1500万くらいがボーダーでしたのでそのくらいは出せると思います。

      ハンハンも絡むので、ダメと同時に討伐数をできるだけ伸ばしておけば
      2枚から3枚は取れると思いますよ。

      削除
    2. マジっすか!でわ、討伐数稼いでもう少し頑張ってみます!
      アドバイス有難う御座いますm(__)m

      削除
    3. こんばんは。常設どうしても1240万から更新出来ず、ダメラン115位でした><
      今回から報酬SSRになって、しかも100位までしか貰えないという・・・レイランみたく、2回に分けて同じ報酬にするんですかね^_^;
      モンテズマ押し気になります。前回からモンテズマだったので僕の見間違えと思ってましたが・・・長々とスミマセン!アドバイス有難うございましたm(__)m

      削除
    4. お疲れ様でした~。
      おしかったですね。
      私も討伐数が足りず100位には入れずでした。

      なんだかダメランが変なことになってしまいましたね。
      さらに微妙になったきがします。

      今後はボックスに課金する人が減りそうです・・・

      削除
  2. ドラクル使ってるんですが、アザゼルの方がダウンに関しては効果的ですね。
    ダウン確率の前にスキル発動率が低いように感じますし…
    アベルのダウンは5回分まとめて掛かるみたいな記事を見た記憶があるのですが、
    総合的に見たダウン効果ではアベルもアザゼルには負けるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. アベルとドラクルは性能ほぼ一緒です

      削除