2015年2月27日金曜日

フルムン、アイプリはナビ役にすらなれず



まいど200万までの道のりのフルムーンが始まりました。

報酬が絞られているかなどまったくまだ見ていませんが、

気が付いた点があれば追記したいと思います。


かにかにどこかに



なつかしいねスクラッチとか

今回報酬カードが軒並み酷い。カタストロフィがすごかった分余計に酷く感じる。


ポイント200位以内でフルムン報酬って前からでしたっけ?

多分、今回からだと思いますが、

これで新規ユーザー?が増えますね!




なんだこれ? 

なになに、報酬SRの体力を増やすマテリアル?

で、なに運営はダウンスキルを持つカードの体力を増やして

ユーザーになにをして欲しいのかね?

スロット1個しかないじゃん。


なんだかなぁ、思いつきでなにかを始めるのは構わないけど

せっかく人間に生まれたんだから、葦以上に考えてくれませんかね。


そりゃむりだ  くるーずだもの  みっつを

17 件のコメント :

  1. かなしくて むなしくて 言葉にできない
    ただでさえバトエリ絞られてるのに200位以内とか・・・
    層的にガチャ特攻で使えと言われてる気がします。
    さて、LRコイン交換のカードも1枚目手に入れる(入れてる)人が多そうですが、風鈴さんは属性どうします?悩む・・・

    返信削除
    返信
    1. 最近、属性バフはほとんど戦況に影響がないような気がしているので
      絵が好きなのを選べばいいんじゃないでしょうか。
      攻撃力が高いのが最近は人気なのでイケメン取っている人が多い気がします。

      削除
  2. こんにちは!
    報酬カードの劣化というか
    欲しいと思わないイベントが目白押しですね
    ここを覗いて うんうん!と相槌をうつ日々

    あいかわらず やることすべてが?な運営様
    せめてマテリアルを装備すると
    あら不思議~
    もれなくスロットが1つ拡大!くらいでないと・・

    返信削除
    返信
    1. ルキウスの時と勘違いしているのか、
      きっと思いついたので満足してしまったんですね。

      削除
  3. スクラッチの名前のところがnullになってますけど。

    返信削除
  4. えびまじんは耳がぴくぴくするのがかわいい
    ハゲのあいつの事を思うとちょっと頑張ったと思う

    返信削除
    返信
    1. レイドやステージなどのグラフィックやデザインはラグナの良いところですからね~。
      今回のエビとカニを組み合わせたレイドはイカしたデザインだと思います。

      削除
  5. カニカーソルや!wそういえばフルムーンスタート時に雫1コくれてたのがなくなった気が・・・ますますしんどいです(T_T)

    返信削除
    返信
    1. やはり絞ってきましたね~。まぁこれまでメンテなどであとから配布してばっかりだったので・・・
      ただ300万でフルムーンとかのつり上げはしてこなかったので
      まだまだ期間内には達成できるレベルだと思います。

      削除
  6. 500~2000位?最初また間違えかと思いましたが これが正常であればそれはそれで割り切り逆に1000位内の争いが避けられ草の無駄使いを減らせそうです。目的のSRフルムーンカードさえ入手出来ればまったりします。

    返信削除
    返信
    1. 今回の順位変化は良い調整な気がします。課金を煽るにしてもちょうど良い感じで。
      ただダメランの200位以内は、2枚取るための労力の差が大きすぎる気がしますが・・・

      削除
  7. 報酬のSR(SSR)カード固有+マテ固有付けると空き無くなるじゃん おまけに両方共 開始発動系で戦闘はただ殴るのみって使えねーなー

    返信削除
    返信
    1. 専用マテを思いついた時点で思考停止してしまったんですね、きっと。
      まだ高発動の攻撃スキル持ちだったら分かったのですが、ダウンでどうしろと・・・

      削除
  8. なんか三日月半月精製でイベント期間限定のマテリアルとか出てますよ

    返信削除
    返信
    1. 出てますね。いらないですけど

      削除
    2. 前回のが作れなくなっているので、新マテ出さないけど
      期間限定とかにしたんでしょうね。枠が無茶苦茶になってしまうので

      削除