2015年2月7日土曜日

完全に出遅れた

昨日丸一日

今日もなんだかんだで忙しく

ようやくハンハン始められたと思ったら

もう80%越えてて

ほぼイベント終わってた・・・


しかも常設がそろそろ終わるのに未だに3倍せずに倒せるレベルで

明日も丸一日不参加なので常設のレベル上げに必死で

まったくハンハンをやっていない。


今回の報酬のSRは攻撃力高いけど

ティンカーベルみたいな対人性能の高さもなく

かといってスキルは対人用みたいな中途半端な印象。

これなら、2スロにドルガ付ければ良くね?

という性能なのでスルーかな。

ドジアンはスキルが低発動というところが逆に魅力だった。

弱くはないけど、ハンハンは300位狙うとなると青も赤も消費が激しすぎるので

それに見合う価値はない気がします。

5 件のコメント :

  1. 最終になると5回乱撃で確実に止めるっぽいのでレイド向きだと思うんですけどね。
    高発動、5回攻撃、確実に止めるだとしたらSSR最強かと思います。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫でしょうか? 
      いいかげんな運営に付き合って、自らの判断力も失ってしまってはいけませんぞ!

      まず高発動とはどこにも書いてありません。
      そして5体攻撃です。
      確実どころか高確率ですらありません。

      削除
    2. 風鈴様
      私も上記のコメント見たとき???となりましたが、
      おそらくハンハン報酬のエアリアルではなく、常設ダメラン報酬のデカラビアのことを言ってるのだと思われます(^^;;

      削除
  2. 質問です!このハンハンで、サイクロプスを最終進化させることができたものですけど、サイクロプスになんのマテリアルつければいいですか?何つけてますか?

    返信削除
    返信
    1. 私はもう入手不可能となってしまったサイクロプスアイを付けてますが、
      使うとしたら、攻撃力の高さを活かして500マテなんかを付けるか
      攻撃力アップか防御ダウンのバフを付けるのが一般的だと思います。

      削除