2015年2月27日金曜日

皆様カタお疲れ様でした

4日間お疲れ様でした。

私は2勝2敗(7割)で6ポイントで終了。



ただ、ここで御報告があります。

まちがってポイントで1枚だけ貰ってたルキウスを捨てちゃいました。



はぁ、やっぱり眠い状態で作業をしてはだめですね。

ボーっとしていて進化だと勘違いして、売却選択していたことに気付かず売ってしまいました。

カードを消したことよりも、最終進化を記事にして載せられないのがショックです。

6 件のコメント :

  1. 気づいた時冷や汗でそうな体験ですね(・・;)

    返信削除
    返信
    1. 以前も別のカードでやってるんですよね・・・
      なんでエフェクト無いんだろと思ってたらコインだけが増えましたw

      削除
  2. あるあ・・・ねーよ。
    やっちゃいましたねT-T
    記事の話題ではありませんが、グリファルの覚醒?召喚は発動率が高いですよね。
    シャーマリンガも覚醒?召喚は高いらしいですが、通常の方の発動率はどうなんでしょう?

    返信削除
    返信
    1. 対人になるとそうでもないですね。グリファルは。
      レイドで育てている時はガンガン出ましたが、対人だと悪くはないけどそこそこレベルだと思います。
      通常はまだ使ってないのでわからないため、調べてみますね。

      削除
  3. ああああ、ほんと何と言っていいやら、、、
    風鈴さんだから、そう言えるって事ですねー

    自分なら、、、、
    「ポチっ」  「え?」  「ぎゃあああああああー バタっ zzzzzzz」
    ラグナ引退しよっかな。。。。ってなるくらいショックで立ち直れませんwww多分

    現在、マテ付け替え、デッキ組み換えで、、、、収拾つかなくなってます(笑)
    ぼちぼち楽しみながら(苦しみながら??) 考えます!!

    それにしても、、、気を付けないと、ですね。。。「ポチッ」だけですもんね
    こわくて、ポチすんのに時間がかかってますwwwww

    返信削除
    返信
    1. 以前もRRでやらかしてるんですよね・・・
      デッキの組み換えは、軸となるカードから決めていくと良いと思います。
      基本的にはターゲットガチャのLRや先制攻撃持ちのように
      入れ替えがなかなか起きなさそうなところから重要なマテを付けて
      いずれ外れそうだなと思うカードには付け替えても良いようなものを付けたりすると
      リムーバーの節約にもなりそうです。

      削除