2015年2月28日土曜日

SR 海軍帝ルキウス

 固有スキル 無敵艦隊出撃

 敵一列に先制攻撃+毒

 すいません、日記に書いた通り
 1枚捨てちゃいました。


8 件のコメント :

  1. たろちゃん2015年2月28日 16:24

    なんか、この子、最終進化でも先制発動殆ど見ないです。
    毒は猶更。
    HH用かと思ったけど、ズレたか。。。

    ところで、どうでもいい話ですが、なんでFMのレイドがカニなんですかね。
    オープニングで次元の裂け目から龍がやってきてとか、氷の世界の
    話なんだから、もうちょっと話とレイドの画を合わせたりとか。

    やっぱり、ストーリーとかしっかり立てられるライター不在なんですかね。
    クルーズさん。

    返信削除
    返信
    1. なんでしょうイナバみたいな扱いなんでしょうか・・・

      冬で鍋にされたカニの怨霊がやってきたとか、そんなふうに思うしかないのかも・・・
      そもそも前回のフルムーンの隊長さんはどこに行ったのかわかりませんし・・・
      そして今回の報酬SRが何に関係あるのかもよく分かりません。

      その辺は至極適当な気がします。

      削除
    2. たろちゃん2015年2月28日 20:08

      よく見たら、カニじゃなくて、足の間にシッポがあるのでザリガニでした。
      最新投稿のAA流石上手いです!!!

      ホントは、(クルーズ)「ザリガニじゃない!エビだ!」とかかも。でも、どちらでも。
      さっそく、次のHH用にライエリ仕入れました。告知助かりました。

      削除
    3. >やっぱり、ストーリーとかしっかり立てられるライター不在なんですかね。
      そもそも、ストーリーをしっかりして・・・なんて考えがないというか知らないんじゃないでしょうか?
      常設に出てくる言葉読んでると基地外発言ばかりですからw

      削除
  2. おはようございます。初めてSR4枚獲れたのでレギアの500付けて早速FMで使ってみたのですが・・・先制もマテもあまり発動しないです。
    レイド、対人共用にしたいと思ってますが、覚醒マテは勿体無いですかね?

    返信削除
    返信
    1. こういった発動率への声が一人や二人ではないので
      いちど運営に問い合わせをしてみた方が良いと思います。

      これまでも設定ミスはたびたびやらかしていて、指摘しても
      告知されないため今回もミスかもしれませんので。

      削除
  3. 運営に問い合わせして早1週間以上・・・必ず返信すると言って未だ返信無し・・・当の問題も修正された気配は無いし・・・せっかく課金して獲ったSRがこれでは・・・ねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. なんでしょう、無視されてしまったのでしょうか。
      たいがいは定型文の返事が送られてくるのですが・・・

      削除