2015年2月19日木曜日

モルさんとは渋いところを・・・

なぜかモルさんの温泉SSRが出ましたね。

さすがに高すぎて買う気がしませんが

なぜモルさんなのか、

ハディアがあるのなら、ルフェの方も出るのかな?


さて、ようやくというか、もうおせーよというか

コロッセオに手が入るみたいですね。

よくもまぁ、あの仕様で一年もやりとおしたなという感想しかありません。

斜め上の改悪ばかりなので、今回も期待せずに待ちます。

あれいじょう悪くする方法を発見するのはそれはそれで凄いですが

斜め上方向には天才的なので、そうした期待はせめて外れて欲しいです。


そして、カタスのエントリーがもう開始。

なんかサイクル早くない? 張り付き推奨イベントなので

本当に疲れるんだけど・・・

ただでさえ常設のレベル上げでしんどいのに、勘弁して~

10 件のコメント :

  1. こんばんは!モルハディア欲しいです!でも高い><
    コロッセオはどうせならキング以降の報酬SRも変更して欲しかったです^_^;

    返信削除
    返信
    1. 前回の分割販売が3000円でしたから
      かなりの値上げですね~。

      値段を釣り上げておくのはいいとしても
      もっとエリクサーをモルとか、カタストロフィのボムとかを付けて
      イベント誘導とかそういったことにいかない辺りが
      あいかわらずという気がします。

      削除
  2. とりあえずコロッセオコインの使い道ができそうなのでホッとしています。
    これとラグナロクコインを、LRコインに変えてくれたらな~
    …なんて妄想するのにも飽きてきたので^^;

    コロッセオは以前の仕様の方がスリリングではありましたが、
    イベント目白押しの昨今、あれに戻るとそれはそれでキツイかもしれませんね><

    返信削除
    返信
    1. 最後の1分の攻防は色んな意味で大変でしたね。
      魔界の壁が厚かったのを覚えています。

      とりあえず個人戦というメインコンテンツが死んでいる状況を
      改善しようというところに頭が働いただけでも評価しなければならないのかもしれません

      削除
  3. こんばんは?おはよう?ございますwww

    もう期待しかないですが、、、改悪なのか?改善なのか?のドキドキにですけどww

    近頃、イベントもりもりで、、、休む暇がないくらいですよね。。。
    たまにはデッキ構築や、召喚付け替えで、ぼちぼち検討する時間も欲しいなー
    と思ってしまいます。。。。
    全部勝負になると、、付け替えとかやってられないっす(泣)

    終焉が近づき、、、回収に全力なのか???とかも思ったりしますが、、、


    そうでない事を祈るばかりです。。。

    まだまだヨワヨワなので、SRフルムンも、、5枚在庫をどう使うか???
    思案中です。。。。

    うーん。。。。SRの各カードを、エクセルにデータ化して眺めてます(笑)

    SRフルムンが20枚とかあれば、悩むことなく進化させるんですけどねー

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) ラグナもイベントごとに休み休みやるのがいいのかもしれないです。
      フルムンは使って失敗してしまうこともありますが、
      使わないと分からないことも多いので悩みどころですね。

      削除
  4. はじめまして ラグナ初心者です

    いつもこちらのブログを参考にさせて頂いています

    選抜戦では、いつもリングを取られてギルドの皆さんに迷惑をかけてしまうので少しでも対人防御デッキをつよくしたいのですが、どのようにしたらよいのか教えて頂けないでしょうか?

    今ある選択肢としては

    1. 防御力が高いカード(オデッセウス)最終進化
    2. 進化してないけど先制攻撃(シコラックス)
    3. レイドに使っている攻撃重視のカード(アポカリプス)最終進化

    何に重点を置いたらいいでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) コロのランキングを上げるのが大事だと思います。
      とにかくカードよりも召喚を揃えるのが大事です。

      削除
  5. 撃破報酬が大変なことになってます。
    コロッセオもダメランもグラディウスも聖戦もダメになるのでしょうか。
    また引退する人増えそうですね…。

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) ほんとですね。2章に向けてもっと絞ってくるかもしれません。

      削除