2015年2月16日月曜日

ソウルスティール終了

皆様おつかれさまでした。


私は最後の30分で400位近く順位が下がりましたが

なんとか984位とか超ギリギリで1000位以内に踏みとどまりました。

もうポーションも尽きてて、自然回復分も使っていたのでドキドキでした。


全体結果では、

トップ10はやはりなんだかんだでかなりのポイントに。

1位:430万
10位:362万
30位:144万
60位:83万
200位:41万
1000位:25万

といった結果。

あいかわらずクッソつまらないわりには、ドル箱イベントです。

ジャムを貯めている人も多かったのか、
1000位がいつもよりボーダーアップしました。

次回は順当にいけば地属性のコスト29が報酬になるはず。


次は選抜、聖戦です。

そろそろ斬新な覚醒召喚が出て欲しいですね。

6 件のコメント :

  1. ソウルスティール最後の部ですがランキング10以内3人・30位以内二人?だったかなと一緒になりました

    何時間も全力攻撃してたので何本エリ使ってるのか想像できませんw相当運営は儲かってるでしょうね・・・

    返信削除
    返信
    1. なぜかスパム扱いになっていました。
      google先生の判断ですので申し訳ありません。

      私も10位以内と毎回組まされるのですが
      湯水のようにエリクサー使いますからね。
      現実も仮想現実も格差社会です。

      削除
  2. >そろそろ斬新な覚醒召喚が出て欲しいですね。

    なにか変なフラグが立ったような気がしましたwww
    ここの運営にそういう"斬新"を願うと、なんというか筆舌に尽くしがたい
    斬新さで惑わせてくれそうなのですけれども…

    返信削除
    返信
    1. 三日月と半月で使いまわすくらいですから
      もう期待はできないですが、面白いことを考えられる
      人が担当になって欲しいものです。

      現状ではどんなミスをするのか、が目玉にしかなっていないので
      そろそろほんと対人をどうにかしてほしいです。

      削除
  3. 財布スティール!!

    返信削除
    返信
    1. 神槍よりはマシだと思いますが、
      実装当初から金を取ることしか考えてないイベントですよね。
      その割には持ち越しOKだったりと、計画性のなさもうかがえるのが
      クルーズクオリティですけど・・・

      削除