2015年2月22日日曜日

新召喚の性能


とりあえず、今回の召喚ですが

 マキナよりも必要数の少ないシヴァで良くね? ってのと 

 オルトはガルケンの毒バージョンでしょうか(覚醒は猛毒じゃないので劣化してるけど)

 とくにあせって取る必要のない気がする性能です。



体調はなんとか持ち直し、久しぶりにうどんを口にしました。

ただ3本でお腹いっぱいでしたけど・・・

それでも身体の痛みは引いたので、だいぶ楽になりました。

4 件のコメント :

  1. こんにちは!体調持ち直したみたいで良かったです!ただ、ぶり返しにはご注意を><
    撃破報酬とか色々書きたいことはありますが、相当赤字なんでしょうね・・・
    今回の覚醒マテも、特に惹かれるものはないです。レイド向けのマテで猛毒が欲しいところです。
    シコラックスのステが低すぎるので^_^;

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) カタストロフィの報酬が回収する気満々の性能です。
      コインエリクサーも来月から減るかもしれないですね。

      削除
  2. 良かった良かった♪ヾ(´▽`*)ノ
    ぬくいところで養生してくださいませ。

    オルト結構いいかも?と思っていましたが、「毒」なんですね。
    焦ってとるところでした。
    ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) 毒が誤植じゃないなら、中途半端ですよね。
      少しずつ回復しております。

      削除