2015年2月21日土曜日

死んでます

2日前から体調を崩してほぼ寝たきり状態です。

頭痛、吐き気、耳鳴り 関節痛 etc・・・

と酷い有様で、水分だけ補給してなにも食べていません。

それでもまったく食欲が無いので辛くはないのですが

最低限やらなきゃいけない家事があり

ぜーぜー言いながらやってます。


ラグナロクにはまだ参加出来ていないのですが

撃破報酬が30%になったみたいですね。

これ以外にも、これからどんどん絞ってくると思いますが

今後は補給イベントと参加イベントをこれまで以上に

吟味してやらないと無課金はあれもこれも手を出すと

すぐにエリクサーが無くなりそうです。


では、皆様もお身体をお大事に。

24 件のコメント :

  1. つらいですねぇ…

    できれば受診して、帰りにコンビニで
    ポカリorアクエリアス(点滴と同じ成分らしいです)、ウィダーインゼリー、おかゆあたりを
    買っておくと安心です。
    こういう時はタクシー使っちゃいます^^
    (すみません、一人暮らししてた時に同じ状態だったので、ついオカンモードに…w)

    暖かくして、どうぞお大事に^^

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) ありがとうございます。
      とりあえず水分補給にDAKARAを飲んでます。

      削除
  2. 父としてあえて言おう、風鈴よ、結婚せい!

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) 看護婦さんがいいです

      削除
  3. サボってるわけじゃないよアピールしたいのは分かりますが
    こんなこと書いてないで休みましょう

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) すんまそん。フル装備で布団のなかです。

      削除
  4. 病院にいって診断うけましょう!
    食べないと よくならないと思うのです!
    無理しないでご自愛ください☆

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) どうにか少しおかゆを食べられました。

      削除
  5. >関節痛 etc
    一昨年インフルに罹ったときそんな感じでした・・
    お大事にしてください

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) ありがとでやんす。

      削除
  6. ご無理なさらず、お大事にね♪ヾ(*'-'*)

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) なんとか回復してきました。安静にします。

      削除
  7. りんりん、早く良くなってね♪

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) レイド叩けずすんまそん。

      削除
  8. ネットで知ったのですが【アポカリピス】なるドリンクをお試しあれ ^ ^
    レシピ⇒アクエリアス+ポカリスエット+カルピス

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) そういえば最近見かけないです。アポカさん。
      カルピスは思いつきませんでした。試してみます

      削除
  9. 辛いですね・・・お大事にm(__)m

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) もう痛いのは嫌です。養生します。

      削除
  10. いつも参考にさせて頂いておりますm(__)m
    上の方も仰ってますがこの時期でその症状はインフルっぽいですね・・・・
    受診してタ○フルorイナ○ルで一発逆転だ!
    お大事にしてください!

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) とりあえず睡眠と水分補給でだいぶ良くなりました。
      ありがとうです。

      削除
  11. コメ遅くなりました。。ゆっくり休んでください。。。
    といいつつ、、、自分もインフルからの、風邪ダブルで長引き。。。。

    まだ、体調が戻ってません。。。。

    お大事に!

    (人の事言えませんけどwwwラグナして、仕事して。。。怒られてますwww)

    返信削除
    返信
    1. (›´ω`‹ ) お互い体調管理にはきをつけましょう

      削除