2015年1月18日日曜日

あれ君なんか違わない?

理想
現実

8 件のコメント :

  1. 師匠 『風鈴よ、心の眼で見るのじゃ!』

    返信削除
    返信
    1. 間に合わずどうしようもなくなって、黒で塗ってなんとかなるという幻想が見えます
      というかガチでイベントに間に合わないって相当内部は酷いことになってそう。

      削除
  2. 左右、両面等を対称にすればテクスチャもポリゴンも足りるので、デザインじゃないでしょうか……たぶん、きっと。

    返信削除
    返信
    1. 優しい方ですね。
      発注してこれが来たら切れると思うのに
      なんと器の広い方なのでしょう。

      というか、もう続けている人にはある程度心の広い人しか残ってないのか・・・

      削除
  3. ん~、自然回復で適当に叩いててもデイリーランク1000~2000位余裕ですね。
    バトエリ補給できてすごく助かります。

    そのうち黒くなっただけの過去ボスとかホントに出てきそうで怖いです・・・。

    返信削除
    返信
    1. 私も一切バトエリ使わずだったので70本程度補給ができました。
      グラは今後補給イベにしようかなぁと思っています。

      昔のボスとか出して再利用した方が
      未完成のものを出すよりマシだと思うんですけどねぇ
      ただ、昔のモデルの方が手間がかかっていて
      一度グレードダウンしているので、使えないのかもしれませんね。

      なにはともあれ、召喚になった時にはちゃんとしてて欲しいものです。

      削除
  4. ハゲてるかわいそう;;

    返信削除
    返信
    1. 召喚では治っているといいんですけどね~

      削除