2015年1月26日月曜日

一個300円のボムが な、な、なんと! 7個で3000円だよ!


お得だよ!


ブースターも原価だな・・・

8 件のコメント :

  1. 召喚2倍続いてませんか?単に運いいだけですかね……

    返信削除
    返信
    1. うーん、同じギルドの人は出なくなった~って言ってたので
      気のせいかもしれません。

      削除
  2. 「うわぁぁ!すっごいお得!!」、、、って、んっ(・・?
    風鈴さんの名セールスコピーで慌てて買っちゃう人がいるかも。(^^)
    これで売れたら運営さんからインセンティブが貰えますね。

    返信削除
    返信
    1. 実際に買おうとすると、一応お得な状態なんですけどね
      肝心の告知文が間違っているという・・・

      もはや伝統芸能です

      削除
  3. これはすごい!セットで買うよりも単品で買った方が安いなんて斬新すぎますね!!
    そしてさりげなく修正されてます・・・、だから告知と謝罪くらいせいや・・・。
    計算能力も一般常識もない運Aw

    返信削除
    返信
    1. なんというか、もう間違い探しをユーザーにさせようと思っているとしか
      思えないですよね。

      ウォーリーならぬ、誤植を探せ!

      削除
  4. ほんと、、、ウケすぎですwww

    笑うしかなくなってきてますねwww

    返信削除
    返信
    1. なんで確認しないんですかね~

      削除