2015年1月6日火曜日

ハンハン予告


ハンハンの告知がきました。今回は7日と長めですね。

景品はエールガチャのラミア、ラファエルなどが復活

ほかにもガチャで出た花魁さくら?だっけ、がいます。

ガブリエルはSSRなのでわざわざ選ぶかといったら微妙なところ。

目玉はキャスパリーグかな。


ただ、前回のティンカーベルとかの難易度を考えると

キャスパが欲しい層に手に入るレベルなのか不安・・・

7 件のコメント :

  1. 今年もよろしくです!!

    ですね。。。猫、、持ってないので

    欲しいです!! 今回はネコ目的でwwww

    返信削除
    返信
    1. よろしくお願いします。

      キャスパは攻撃力も高く先制攻撃で防御ダウンと
      かなり優秀なので、手に入るといいですね。
      難易度が気になります。

      削除
  2. 記事と関係なくてすみません。タゲガチャが300枚溜まったんですが
    速さはSSR++>最終SSRになるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コロッセオを見る限りでは、SSR++の方が早い気がします。
      ただ、タゲガチャ産のカードが、イベント報酬のSSRと同じ速度かどうかは
      私も分かりません。

      グノーシスアカモートで確認してみてはいかがでしょうか?

      削除
    2. 確認してみます。ありがとうございました。

      削除
  3. そうそうメンテになりました。
    何度newをとらされたか
    お詫び青赤一本ずつでは足りないわ

    返信削除
    返信
    1. 新年一発目から不具合ですね~
      なんのための3時間メンテだったのかと思わされます。

      削除