2015年1月11日日曜日

ネコ

最後までキャスパには会えずに終わりそうな感じですが

皆さんいかがでしょうか?


アザゼルが復活したので、特にそれ以外に取るものもない気がします。

私はカーミラとって最終進化させる予定です。


常設も佳境に入ってきて、ハンハンも終わりに近づき

今回両方参加してしまったため、かなりエリクサーを消費しました。

常設は50位以内にとどまれるかかなり微妙なところ・・・

これ以上エリクサーを消費すると

次のグラディウスは参加できなさそうで、行くか引くか微妙なところです。

9 件のコメント :

  1. キャスパ、全く出てこないですね・・・
    まぁ念願のアザゼル、SRFM2枚で最終まで持っていこうと思っています。

    ちなみに、前回のハンハンで古代機神ギガントスを2枚取ったのですが、対レイドで使えるレベルのカードだと思いますか?
    個人的にはスキルもレイド戦でいいかなと思うのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 申し訳ありませんがギガントスは1枚も持っていないので分かりません。
      かなり古いカードですので過度の期待は出来ないと思います。

      削除
    2. そうなのですか・・・。
      次のハンハンにあって、ほかにめぼしいものがなければ最終にしてみようと思います。

      削除
  2. 結構会えていますが、倒せませんTT
    アザゼル1体入れていますが、さらにSRFM3枚使ってアザゼル入れるか
    マルドゥックを進化させるか
    いまさらかなぁ、、とか、考えがぐるぐるしております。。

    返信削除
    返信
    1. マルドゥックは今のところSR最強なので使う価値はあると思います。
      ただ、残り日数もわずかなのでご無理なさらず~

      削除
  3. キャスパ21:30頃に会いましたよ。
    そんなに手強くないので倒せると思いますよー

    返信削除
    返信
    1. 会えればなんとかなりそうなのですが
      本当に尻尾すら見せてくれないです。

      削除
  4. 常設は50位以内到達おめでとうございます!
    私もとりあえず100位以内にはいるんですが、明日どうなるか怖いです^^;
    今回のカードは魔属性・固有ダウン・5回攻撃と需要が高い要素が3つもあるだけに各ボーダーがどこまであがるのか想像が尽きませんがお互い目標枚数がとれるといいですね^^

    ネコは遭遇率低すぎですね~、これで固いんだからどうしようもないです・・・。

    返信削除
    返信
    1. 現在49位なので残り1日維持は無理っぽいです・・・
      100位以内は確定っぽいですが、明日が無ければ良かったのに・・・
      理論値は2000万なのでもう少し頑張ってみます。

      削除