2015年1月22日木曜日

放置プレイ

全員が全滅したあと、一人残されサドンデス突入後も放置される。















その後ギルドの参加者みんなで私がいつボコられるのかを鑑賞することに。

しかし、なかなか放置プレイは終わらない。


結局終了直前ギリギリまで放置され最後の一瞬でリングゼロになりました。



  お前は最後に殺すと言ったな


  そ、そうだ大佐助けてくれ


  あれはウソだ


   ウワァァァァァァl



とサリーの最後を思いつつ

4 件のコメント :

  1. 不在者の参加を最後まで待ったのですね。

    なぶられ御愁傷様でしたw

    初日の夜だったかな?対戦もありがとうございました。本戦も頑張ってください

    返信削除
    返信
    1. 遅刻者まちは私たちもやってますが
      サドンデスまでだったので、フルボッコの瞬間を観戦する回になってしまいましたw

      削除
  2. 記事と無関係ですがw
    風鈴さんに対戦された経験者ですww
    開幕直後の徹底した防御に驚かされましたwww

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です。
      選抜はいったん差が付くと無理なので
      開幕でほぼ勝負が決まりますよね~。

      また対戦の際にはよろしくお願いします。

      削除