2015年1月13日火曜日

インターバルは2時間


皆様ハンハンお疲れ様でした。

ボーダー付近の方は今も大変そうですが・・・


とりあえずダメラン100位以内

ハンハンは300位以内は達成できそうです。


グラは報酬がガドエルクラスだった場合にはスルーしたいと思います。


追記

報酬は予想してたけどポジションスキルの50%

今回が天ということは次回は魔だと思われます。
 





そして、SRは死にスキルとして名高い回復でした。

1スロでこの性能はぶっちゃけいらないです。

今回は補給して、選抜と聖戦に備える人が多そうですね。

12 件のコメント :

  1. ハンハン&常設お疲れ様でした、ドラクルのスキルは0.7×5でした。
    アベルの上位互換って感じでしょうか、今のところ発動率も悪くないと思います。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~
      攻撃ダウン付加系は常に調整のターゲットにされているので
      性能を下げて欲しくないですね~。

      削除
  2. ハンハンおつかれさまでした。
    グラは目を休ませつつゆっくりやります。
    ほしいカードでなくてよった。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~
      私も1週間おやすみです。心おきなく休めますw

      削除
  3. ハンハンお疲れ様でした。
    いつもこのサイトすごく役に立っています。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. おつかれさまでした~
      イベントばかりで疲れますね~。
      今後ともよろしくおねがいしま~す。

      削除
  4. ハンハンお疲れ様でした
    無事アザゼルをゲットできました!

    今回のグラディウス、100位のボーダーは下がりますかね?
    SR報酬がハズレのようなので、どうでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. アザゼルおめでとうございます。
      一時期よりは性能が下がったとはいえ、他も下げられているので
      未だに常設レイドでは必須ですから活躍してくれると思います。

      上位は毎回それほど変わらないので
      100位はいつもと同じくらいじゃないでしょうか
      期間も長いので過度の期待は禁物だと思います。
      やはりSSRはそれなりに労力とエリクサーを求められます。

      削除
  5. 25→50って行ったら必然的に→100もあるだろうから誰も課金しなくなると思ったんですが、意外にやってる人多くてビックリです。
    馬課金の闇は深い・・・

    返信削除
    返信
    1. ラピスの時も結局上位は突っ込んでましたからね~。
      廃課金は義務感というか、もはや損得勘定では動いてないので
      自販機で少し高いプレミアムな紅茶とかコーヒーを買う感覚なのかもしれません。

      運営からしたら足を向けては寝れないと思います。

      削除
  6. いつもこのサイトすごく役に立っています。
    ありがとうございます。
    ガドエルさんへの風当たりが強すぎ((笑)
    いちおう、発動率高め、0.7×4回の2.8倍攻撃、「絵が可愛い!」
    と、三拍子そろった良カードかと思うのですが。。。
    出た当初4段階目の絵が差し替えられなかった不遇カードではありますけどね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちょうどガドエルがレイドデッキの当落線上なので
      今回の報酬の性能を見てガドエルもホッとしたと思いますw

      削除