2015年1月12日月曜日

95%

ギルメンがキャスパを倒してくれたので

95%を達成できました。 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい


SSRはレジェンドのハンハン専用カードとか

SSRが無いと倒せないので

ここが限界でしょうか


今回はオルランドを倒せたので、そこそこ貢献できて満足です。

毎回報酬だけ貰っている感じだったけど

マルデゥックとサイクロプスが活躍してくれました。


しかし、常設は51位にランクダウン。

こっちは諦めてハンハン300位以内を確実にしよ。


エリクサーがライエリとバトエリ共に200近く減ったので

グラは休養の予定・・・高性能が来ませんように


3枚取れることになったけど

カーミラとラファエルどちらを最終進化させようかなぁ・・・

13 件のコメント :

  1. こんにちは いつも参考にさせていただいてます
    私も3枚取れるので 何にしようか迷ってます
    サイクロプスアイについて教えていただきたいのですが
    私が持っているサイクロ2段階には アイがついていません
    鈴蘭さんのアップしている画像を見てもついていないようですが
    何かの報酬で後付なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 枝豆みたいな名前になってますね。

      ハンハンでサイクロを取るとついてきますよ。

      削除
    2. 大変失礼しました
      風鈴さんと打ったつもりが なぜか・・・
      ハンハンだとついてくるんですね
      有難うございましたm(__)m

      削除
    3. こんにちは。いつも参考にしています。
      ハンハン報酬のサイクロプスなのですが、以前のやつには特種マテリアル付なのは知っているのですが、アザゼル優先で取得してしまって取り逃してしまったのです。
      今現在のサイクロプスにも特種マテリアルはついてくるのでしょうか?

      削除
    4. さすがに運営ではないので分かりません。

      私が取ったのも最初の頃ですので、今貰えるかどうかと聞かれても
      お答えのしようがありません。

      また、サイクロプスアイは死ななくなるわけではありません。
      防御力が強くはなりますが、普通にギルガメに2~3回で倒されてしまいます。
      そのためデッキの他のカードもハンハン仕様になっていないのであれば
      ギルガメ囲みで相手を倒すのは至難の業です。

      削除
    5. 前回サイクロプス取得しましたが、専用マテリアルは付いてませんでした
      運営に問い合わせしたところ、前回は外したとの事です
      今回はまだわかりませんが、付いてない可能性も十分ありますね
      横槍失礼しました

      削除
  2. 初心者なんですが、何をとったらいいですか?
    SR2枚にしようか、SSR1にしようか....

    返信削除
    返信
    1. すみません種類がわからないと
      なんともアドバイスのしようがありません。

      削除
  3. こんばんわー、ギルメンのおかげでなんとSSR取得ができそうなんですがキャスパとSSR1枚どちらがオススメでしょうか?
    もしSSRならどれが良さそうかもアドバイスもいただけるとありがたいです

    返信削除
    返信
    1. すみません。SSRはどれも持っていないので分かりません。

      削除
    2. 今すぐ使えるカードが欲しいならキャスパリーグ。
      長ーい目で見るならSSRを選ぶといいのではないでしょうか。
      SSRを選ぶなら、攻撃と回復を兼ね備えたラファエルが1番だと思うんですが、
      1段階目だと使い物にならないので、
      連続登場しており、次回の登場も期待できる、アンジェリカでもいいと思います。
      もちろん進化途中のものがあれば、それが最優先でしょうけどね。

      削除
  4. すみません。↑の、ラファエルじゃなくガブリエルの間違いです。

    返信削除
  5. こんばんは。ギガントス最終進化させましたが、お薦めマテはありますか。

    返信削除