2015年1月26日月曜日

聖戦お疲れ様でした

皆様、選抜戦~聖戦とお疲れ様でした。


100レベル、とダメラン600位以内は達成。

今回増えた召喚にはあまり魅力が感じられないので

召喚はペルセドラを取ろうと考えています。


明日の午後からは超張り付きイベントカタストロフィが開幕しますね。

結局、一緒になる小隊次第の運ゲーなので

上位層と組まれることを期待する虎の威を借る狐でいきたいと思います。


前回と配布数は同じなのか、それとも減るのか

そして、システム面の改善はあるのか(無理だろうけど)

なにはともあれせっかく小隊を組んでくれた人たちと楽しみたいです。

4 件のコメント :

  1. >そして、システム面の改善はあるのか
    初撃もチェインにカウントされている気がしますね

    返信削除
    返信
    1. なるほど~。そこまで細かくは見ていませんでした。

      それと微妙にエリクサーとポーションの画像が増えましたね・・・

      削除
  2. 今回のマッチング敵も味方もひどい状態。
    イベスルーする人は不参加でお願いしたい。

    返信削除
    返信
    1. 他の方から話を聞いた感じだと、

      エース小隊、普通小隊2つ、とまともなグループが3つで
      最低3つは未稼働がくっついてるみたいな感じになってるようなのですが

      みんな同じような感じなのかな。
      第1戦は凄い低レベルな争いでした

      削除