2015年1月1日木曜日

あけおめ


2015年になりました。

新年もよろしくお願いします。

7 件のコメント :

  1. 無課金ブレイカー2015年1月1日 2:31

    明けましておめでとうございます。 
    昨年中はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

    風鈴さん、このブログ愛好家の皆さんにとりまして今年も良き年でありますように
    心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. 新年らしい絵や開始画面より、SSR確定チケ一枚で十分謹賀新年の気持ちが伝わるのに...しょぼい明けおめ...(・_・;)

    あ、風鈴さん、いつもお世話になってます~今年の情報も宜しくお願いします(笑う)
    ★☆新年明けまして おめでとうございます☆★

    返信削除
  3. あけまして おめでとうございます!
    昨年は 風鈴さんと戦友にもなれ、ここの情報のおかげで
    特攻カードなしで ダメラン報酬GETできたり
    いいことだらけでした。
    今年も更新楽しみにしています!

    風鈴さんに とって 2015年が良い年になりますように!

    返信削除
  4. 明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いしますmm

    ところで右に写ってるのは過去のカードなんです?

    返信削除
  5. 新年おめでとうございます♪
    今年も宜しくお願いします♪o(。_。*o)

    返信削除
  6. 皆様あけおめです。

    平和な一年になってほしいものです。
    今年も有益な情報を出来るだけ届けられるよう更新したいと思います。
    よろしくお願いします。

    右の絵は、昨年度のガチャの景品だった
    新年仕様のアカモートです。

    返信削除
  7. 明けましておめでとうございます!
    年末から仕事で(笑)
    合間でラグナってましたがwww

    ほんとに、お世話になりました!

    本年もよろしくお願い致します!!!!

    返信削除