2015年1月2日金曜日

新年の空気は皆無

フルムンは新年でお年玉どころかRR・SRフルムンの減少

もはや順位付けが無意味と化してて、 作業でしかない200万到達

あけて見たら一枚絵(使いまわし)の挨拶・・・


後半になにかあるのだろうか、なさそうだなぁ

ハンティング300とかにして、これまで出したカードを大放出とか

カード集め目的の人用にRフルムーンを格安で販売とか

楽しげな企画は何一つなかった。



ついき


と思ったら、新春ゴミ袋が売りだされました。

なるほど、お年玉は私たちがあげる立場だったのか。

勘違いしていました。

オオトシノカミとか、もう使い物にならない型落ちを今さら売るってのが・・・

バカじゃねぇの。厚顔無恥。


しかも、ヘルメスを最終進化させるためには大吉2個を必ず買わなきゃいけない仕様。

30000円になりま~す。

うーん、これサクラとヘルメス好き以外誰が買うの?

10 件のコメント :

  1. 運営側のおもてなしでしょうか?FM後半ゲーム進行の背景がズームイン・アウトを繰り返します。
    ...かなり目障りと思いますが...(*_*;)

    返信削除
    返信
    1. もう、開発陣が本当にいなくなった感がありますね。

      予想よりサービス終了は早いかもしれません。

      削除
  2. ヘルメスのスキルが5連撃+追加効果ありなら買いますが…。
    せっかくの福袋なんだからSSRFMとかSRFM,みんなが欲しがるレアスキル持ちカードをいれれば売り上げも伸びんじゃないえしょうか、もっとユーザー目線に立ってくれたらなぁ。
    ハロウィンイベの方が豪華とかどういうこと・・・。

    返信削除
    返信
    1. 自分たちでユーザーが欲しいと思って、
      これを販売しているのだったら相当に末期な気がします。

      普通に考えれば、SRフルムンやRRフルムンを付けて売り出したりすれば
      それなりに売り上げは見込めるはずなのに・・・
      商売をする気すら無いのではと思ってしまいますよね。

      削除
  3. 運営はいまヘルメス推しなんですね
    Hallowe'enでも出たから別カードがよかったな
    今回は散財しなくて済みそうです。

    返信削除
    返信
    1. 推しというか、余っている絵柄がヘルメスだったという理由な気がします。
      ストーリーにも一切関わってないので愛着がまったく湧きません。

      削除
  4. あまりにもSSRぐらいの価値のLR出されても・・・詐称にしか見えないし逆に幻滅度アップしました。
    運営以外得しないとかどういうことよ(いつものこと

    返信削除
    返信
    1. 新年早々、終わった空気を蔓延させてくれる運営の手腕には脱帽ですね。
      フルムンのあとに第2章がなかなか来なかったら本格的に
      開発陣が別のゲーに行ってしまった可能性が・・・

      削除
  5. 福袋ならぬ不幸袋ですね。

    返信削除
    返信
    1. 運営が自分たちでこれに金出すと思って作っているのかすら分かりませんね。
      やる気のなさがハンパないです。

      削除