2014年11月22日土曜日

特攻R


毎度10万エールで完成していたラグナロク特攻R

が今回は本当に出ない。50000引いてゼロ。

残り50000でどうにか3枚。

結局完成しないかと思って回したラストの8連・・・・



キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

なんという引き。

最後の最後にケチャップどばどばでした。

4 件のコメント :

  1. 最初確かに出が悪かったです。
    そのうち嫌と言うほど出はじめました。
    コイン稼がせてもらいましたよb

    返信削除
    返信
    1. 偏りが激しいので、出ない時と出る時の差が酷いですよね・・・

      この時期まで貯めて、コインをゲットするのが効率が良いですよね。
      次はソウルでしょうし、紫30本分のコインを稼ぎたいところです。

      削除
  2. 自分も94000使ってようやく4枚目でした・・・
    確率悪すぎ。

    返信削除
    返信
    1. 偏りが激しいのであまりにも出ない日は
      いったん止めてみるのもいいかもしれません
      気休めといえば気休めですが

      削除