2014年11月10日月曜日

グラディウス再び

しばしの沈黙を破ってグラディウスが告知に現われました。

新とか改とか特に付いてないので、仕様は変わってない可能性が高いです。

ただ報酬の下方修正と、達成条件の難易度上昇は十二分に考えられるところです。


とりあえず最初は何が変わったのか、変わっていないのかを

確認しながらプレイしたいと思っています。



あと、私事ですが帰国しました。

時差ボケと疲労とでボロボロで

さらに帰国後の方が報告ややり残していたことを片付けなければならないため

以前にもまして忙しいのですが、今後ともヨーソロー

6 件のコメント :

  1. おかえりなさい。
    急にサイトに入れなくてびっくりしました。
    更新があって安心しました。
    グラは用心深く進めてみようと思います。

    返信削除
    返信
    1. 何とか無事に戻ってこれました。

      なんか本人も入れなかったので大元の方に問題があったみたいですね。
      ブログは更新で来たけどブログは見れないという変な状態でした。

      グラがどうなることやら、楽しみでもあり、恐ろしさもあります。

      削除
  2. お帰りなさい!無事でなによりです!!!

    返信削除
  3. おかえりなさーい♪♪`*:;,。・(*'ー'*)ノ

    返信削除
  4. (゚(Д)゚\)おかえり!
    グラどうなるでしょうね…。

    返信削除
  5. 皆様ありがとうございます。
    なんとか無事に戻ってくることができました。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除