2014年11月30日日曜日

今回のフルムーン雑感

・RRフルムーンがさらに減少。(ポイント、ステージクリア、EXと3つは確実に減)

  もはや特攻RRに躊躇なく使えなくなった。ボックスは今後回さない。

・誰も求めていない無駄ポップアップのせいで、F5時の時間増で滴タイムがさらにきつくなった。

  滴2個使って200万到達は、だいたいLV150前後になりそう。

・EX20週にSRフルムーン、10週にSR

  この後にハンハンなので青がヤバイ。

・雑魚が3種から1種とネタが尽きた

  進化クエの進めるタイミングかも

・後半が平日のみで、前半より1日短いため難易度アップ

  ソウルスティールもそうだったけど、平日のみは勘弁してほしい

・月光石ガチャのバトエリが30%メインに

  徐々に減ってきましたが、まだ何とかなるライン

・月光石の4週目が1070から840に減。

  減ったけど日数も短いので、難易度は変わってない。

7 件のコメント :

  1. そしてお決まりの緊急メンテナンス。
    ( ゚∀゚)o彡°しーずく!しーずく!

    返信削除
  2. はじめてSRフルムーンを手に入れたんですけど、何に使うのがいいでしょうか?
    コスト25以上のSRではアポカリプス、スピカ、レムリア、アザゼル、イガルク、ノア、セフィロト、アカモートドラグニア、ガドエル、アドマデル、ユリン、レユアン、エルジェベート、モルガンルフェ、アルチーナ、いなば、ティンダロス、アトラス、ネプトゥナリア、オケアノス、ヴィーナス、ヘルローズ、ヘヴンローズ、フリージア、ラファエル、ユーフォリア、ベルゼバブ、デュランダル、クサナギノツルギ、
    ケルベロス、アマテラスを持っています。
    長くなりましたが読んでくださってありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. 1枚だけではなんにもならないので、保留ですね。
      3枚貯まった時点で、どれを最終進化させたら楽しいか考えましょう。
      対人戦に力を置くのか、レイド戦をがんばるのか、でこの答えはかなり変わってくるので
      即答は難しいです。

      削除
    2. ちなみに、アポカリプスは3段階目で
      スピカ、レムリア、アザゼル、イガルクが2段階目
      他は未進化です。
      やっぱり貯めたほうがいいですかね

      削除
    3. フルムーンを使う価値があるのは
      ヘブンズローズとアザゼル、くらいですが
      1枚しかないのであれば、貯めた方が無難かもしれません。

      削除
    4. やはり、その2枚はSRのなかでかなり価値がある方なのですか?

      削除
    5. カードの価値は自分で使ってみて確かめるのが一番です。
      デッキに入れて、どういった性質を持つか、どんな使い勝手なのか
      それをやらないと数字でしか判断ができなくなります。

      削除