2014年11月30日日曜日

11月が終わりですよ~

皆さんコインが更新されますよ~

バトエリやライエリは忘れずに取りましたか?

最近はSRチケットスルーしてエリクサー20本の方が断然有益ですが

チケットなど取り忘れに注意してくださいね~


それにしても、もう12月ですか・・・・

街はそろそろデコレーションされるじゃないですか・・・


きっと君は来ないじゃないですか・・・

一人きりのクリスマスじゃないですか・・・

ウォオオ サイレンナーイ ホーリーナーイ


6 件のコメント :

  1. 私もSRチケはするーしてます。
    200コインは別なのに使いたい。
    どうせ同じカードしかでないから

    クサナギもずーっとリーチのまま
    もう古いカードになってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. たしかに今クサナギが出てもまったく嬉しくないですね。
      ダウンはアザゼルのばら撒きで死んでしまいました。
      同時にレジェンドガチャが死んだので運営の考えていることは分かりませんが・・・

      ハンハンが次に来ると思うので、青10本を仕入れて終了しました。

      削除
  2. クリスマス?
    ラグナでしょ\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. そろそろ限定リミットかボックスが来そうですね~
      誰がサンタになるのやら・・・

      削除
  3. 個人的にはリミットで聖夜リィスが来ないかなぁと密かに期待してます

    返信削除
    返信
    1. リュンヌ系はオリジナルなのにまだ来てないので
      可能性はありそうですね~

      リィスはプレゼントのリボンが巻きついてるみたいですし

      削除