2014年11月28日金曜日

ソウルスティール

さて、皆さんは今回スルーしているでしょうか?

それとも、ハロウィンアガスティアの補助効果で

地属性の株が上がったため、SRを狙いに行っているでしょうか?


私は最近家に帰れない日々が続いており、

なかなかラグナそのものをプレイ出来ていない日々です。

新しい召喚などを調べたいのですが、なかなか時間が取れない状況です。


さらに風邪をひいて、ダウン。

今年の風邪は喉に来ます。皆さんもお気をつけて。


さて、ソウルスティールどうしよ・・・

6 件のコメント :

  1. まずは、、仕事頑張ってください!
    あと、体調が良くなるように祈ってます!

    ソウルは、、スルーっす!(笑)
    期間が異常に短いので、、今後の時まで備蓄モードっす

    とにかく、まずは、、体調を戻して無理しないようにして下さい!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      おかげさまで喉の痛みはだいぶ収まりました。
      食べてゆっくり寝るのが一番ですね。

      私はスルーしようかどうか悩んでいたら終わってましたw

      フルムンはとりあえず250万目指して頑張ります。
      EWさんも体調にはくれぐれもお気をつけて~

      削除
  2. ご無理なさらず、お大事にね♪ヾ(*'-'*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      とにかく暖かくして寝るのが一番ですね。

      治りかけがいちばん危ないのでしっかり治したいと思います。
      aya? さんもお身体御自愛ください~

      削除
  3. 私も熱の出ない風邪を治したばかりです。
    咳と鼻水にやられました。
    男性にはわからないと思いますが
    鼻をかむと化粧が取れてしまうのでなかなかやっかいです(笑)

    お大事にね

    返信削除
    返信
    1. チーンってできないの辛いですよね。ファンデ落ちちゃうので

      男の場合も下手するとバカボンのパパみたいになります。

      まだ鼻の方がいまいちですが、咳と喉の方は良くなりました。
      リリンさんもぶり返さないようお気をつけて~

      削除