2014年11月2日日曜日

ミント?

アイスクリームでミントを

初めて選ぶのって人生のなかで

かなり大きな決断だと思いません?


そんなこんなで元気にやっております。

6 件のコメント :

  1. 味ではなくて香りを楽しむものですよね。
    私はチョコミントすら苦手なので頼んだ事ありませんが。

    返信削除
    返信
    1. 酢豚のパイナップルみたいなものですかね~
      蛍光色は食欲をそぎます。

      削除
  2. チョコミント好きです。
    好みはっきり分かれる味だと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. 男の人は苦手な人が多い気がしますね~
      そもそもミント味を売っているところに行かないからな気がします。
      美味しいところは美味しいのにもったいないです

      削除
  3. あのガムっぽさがアイスの味ってのに違和感を感じるんですね。
    やっぱりバニラでしょ!

    返信削除
    返信
    1. 古来より日本では子供のころからハッカ=ハズレという文化が根付いているので
      スースーする食べ物は違和感を感じますよね。

      最後には基本が一番ですね。
      ハーゲンダッツも変な味を買って失敗したときが
      ダメージが大きいのでw

      削除